« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(11)※withクラッチ・クラッチーナ | トップページ | お知らせです。 »

月の女神、リングに立つ!/12.06.10

すみません、
小出し小出しで日曜日の試合の話で…
ちょっとだけですが、dianaの話を。
プロレス団体「ディアナ」の話ではありません。念のため。

日曜日の試合、
dianaの通常のダンスパフォーマンスショーは、
プロレスエキシビジョン開催のためにありませんでした。

ただ、何もなかったわけではなく!
Cimg5441
その試合前のリング上で、
dianaがオープニングアクトとして、ダンスを魅せてくれたのです。
曲はおなじみ、2NE1の「FIRE」。
いつもとは違う四角いジャングルの中に、
月の女神たちが降り立ちました!

diana2012の代表曲として、すっかりおなじみになった「FIRE」。
ですが、
Cimg5460
場所は同じでも、シチュエーションは全く違う状態。
いつも以上に新鮮な気持ちで魅入っておりました。
プロレスファンで来られた方もいらっしゃるでしょうし、
dianaを始めて見るという方も多かったかもしれませんね。Cimg5474
そして「FIRE」終了。
万雷の拍手が送られる中、
間髪入れずに入場テーマ曲が流れていきます。
そう、武藤敬司さん、YYパークに"入場"です!Cimg5476
もちろん、dianaも盛り上げていきますよ!
Cimg5489
武藤さんを迎えるdiana。
最敬礼です。
Cimg5528
試合前の武藤さんのトーク。
ともさんやゆい様が聴き入ります。
Cimg5535
武藤さんを見つめる、
ありさん・るりさん・ゆりさん・さりあさん(目が隠れてしまった^^;)、
そしてしおりさん。
しおりさんが最初「元気ですかー!」ぐらいできるんじゃないか、
なんて思ったりもしたんですけど(^^;)
でもやっぱり、リングに立つ武藤さんのオーラは凄いですよ。Cimg5548
笑顔のなつきさんと、
彼女の横で凄まじいほどに高まってるスターマン。
なんか、いい画です(^^)
Cimg5553
りささんの姿も見えます。
このエキシビジョン前、ディレクターとして、
りささんは早くからスタッフミーティングにも参加されていたのです。
(リングの前でミーティングが行われていて、
スターマンもそこにいたんですが、
その時点から高まりようが半端なかったんですよ^^
その話は、またあらためて…)

ちなみにみのりさんもリングの上にいらしたのですが、
武藤さんに隠れてしまって(^^;)すみません。

この後、マスク・ド・スターとジ・イーグルの試合が行われました。
dianaも、リングサイドからその熱戦を見つめていました。
そして―
Cimg5708
マスク・ド・スター、見事に勝利を収めました!
(7分11秒、シャイニング・ウィザードからの体固め)
dianaが再びリングに上がり、祝福の輪を作ります(^^)Cimg5714
そして流れるは勝利の凱歌、「熱き星たちよver.2012」!
リングの中、そしてリングサイドにdianaが広がり、
勝利のダンスを繰り広げてくれました!
Cimg5741
最後は武藤さんを囲んで、
"プロレスLOVE"ポーズで決めてくれました(^^)
向きを逆にして、ハマスタを背にした形の写真が、
ベイスターズ公式に掲載されているものですね。
きれいな写真なので、是非公式も見てみてください!

こんな感じで、ハマスタに現れた四角いジャングル、
そしてその中で舞い踊ったdiana…という、
そんなシーンを、ちょっとだけですが、ご紹介しました。

いいですね!こういう非日常な空間も。
いつものショーは見られなくとも、
こういった、いつもと違う雰囲気というのが、やっぱり楽しいです。
またこんな機会があればと思いますし、
次は今回、リングに上がれなかったdianaメンバーにも是非参加してほしいですね。

とりあえず、自分は、
明日発売の「週刊プロレス」が楽しみです。
このハマスタの様子がどんな形で掲載されるか、
そしてdianaの姿が出ているといいなあ、とか考えています(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(11)※withクラッチ・クラッチーナ | トップページ | お知らせです。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

基本あまり興味ないのですが、
プロレススゲー面白かった!
武藤氏と実況のMCも絶妙で会場は爆笑でしたね。
勝ち負けなんかどうでもいい位楽しめました。

また、YYにリングがあるというシュールな光景も
新鮮でしたね。またこんな企画があると
ボールパークが盛り上がると思います! 

投稿: 238 | 2012年6月12日 (火) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54940339

この記事へのトラックバック一覧です: 月の女神、リングに立つ!/12.06.10:

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(11)※withクラッチ・クラッチーナ | トップページ | お知らせです。 »