« 2012DBマスコット・チア交流情報(4)※6月18日24時現在の情報。 | トップページ | 面白かった!「アメトーーク」広島カープ芸人。 »

2012DBマスコット・チア交流情報(5)祝!dianaナゴヤドーム遠征決定!

最近更新ペースが悪くなっていて申し訳ありません。
いろいろありまして…(^^;)

本当は、ようやく「ベイスターズ速報」がスマホ対応になったことで、
きちんとそのことも書かねばと思ってはいるのですが。

が、その前に今回は、
このことを書かねばいけないと思っています。

結成から7年。
この日をどんなに待っていたことか…!

7月7日(土)、
dianaが、ナゴヤドームに、公式戦初登場となります!

ドラゴンズ公式ベイスターズ公式

ナゴヤドームに登場、ということで言えば昨年、オールスターで、Cimg6042
えみなさんとりささん、そしていっちゃんとがっしぃさんの4人が、
先駆けて登場したということはあります。
あ、ホッシー!(^^)

あとはプライベートで観戦に来られたdianaもいらっしゃったのですが、
公式戦での登場は初めて、ということになります。

この日はもちろんD-STAGEもあります。
dianaがD-STAGEに実質初登場、ということになるんでしょうか、
それとも…
というか、誰がナゴヤドームに登場するのか、ということも楽しみですよね。
いろいろと考えると、楽しみは尽きません…

そしてスターマンももちろんナゴヤドームに登場します。
スターマンは7日・8日ともの登場なんですね。これもまた楽しみです(^^)

そんなわけで、
これまで名古屋遠征というのは特に…と思っていた皆様も、
このナゴヤドームでのdiana&スターマン登場、というのは、
かなり見逃せない話なんじゃないでしょうか、と。

そしてdianaの登場だけでなく、
Cimg0101
チアドラゴンズの本場のステージも、
是非ベイスターズファンの皆さんに観てほしいと思っています。
自分がなんでこんな偉そうに書いているんだとも思いますが(^^;)

逆にドアラ&チアドラの皆さんのハマスタ登場スケジュールも決まりました!
9月11日(火)と12日(水)とのこと…平日ですね(^^;)
ちょっと苦しいですが、なんとか1日だけでもフルに観られたら、
なんて思います!
※シャオロンとパオロンは来られないんですかね?
だとすると、かなり寂しさもあります…


そんなわけで、dianaのナゴヤドーム遠征。
1日だけではありますが、
その貴重な1日を楽しんで観られたらと思っています!

そして行くべきかどうか迷っている皆さんも、
悩んでいることはないと思います。
dianaにとっても、スターマンにとっても、歴史的な1日です。
7月7日、ナゴヤドームに行きましょう!

P.S.
今週末の土・日はスターマンが甲子園に行きます。
自分もその様子、観てこようと思っています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 2012DBマスコット・チア交流情報(4)※6月18日24時現在の情報。 | トップページ | 面白かった!「アメトーーク」広島カープ芸人。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55021346

この記事へのトラックバック一覧です: 2012DBマスコット・チア交流情報(5)祝!dianaナゴヤドーム遠征決定!:

« 2012DBマスコット・チア交流情報(4)※6月18日24時現在の情報。 | トップページ | 面白かった!「アメトーーク」広島カープ芸人。 »