« ぼく、エコブー!(12) | トップページ | ちょっとだけ。試合終了後のQVCマリン/12.06.06 »

ちょっとだけ、昨日のQVCマリン。

おはようございます。

昨日は自分、仕事のため、
QVCマリンフィールドに行くことはかないませんでした。

しかし、昨日の様子、お写真をご厚意でいただき…
そのお写真の中から、3点ほど、掲載させていただきます。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m
Cimg1331
試合前、ステージでご挨拶です!
マリーンズのみんなとは既に全員、ハマスタでごあいさつ済。
※マリーンズマスコットが全員ビジターで登場したのはハマスタだけです!(^^)
スターマンのビジユニもすっかりおなじみになりました。Cimg1392_2
いつもM☆Splashが書いている「かわらばん」にも、
dianaの皆さんがメッセージを書けたようです(^^)
この日この時しか見られないメッセージ。
本当、貴重です!
このメッセージを見るとわかりますが、
昨日のdianaメンバーは、
りささん、えみなさん、ゆい様、なつきさん、しおりさん、
ともさん、みのりさん、さりあさんの8名だったようですね。Cimg1499
試合後は、試合が早く終わればM☆さんとのダンスバトル、
だったようなのですが、試合がご存知の通り長く(泣)
それでも"時間の許す限り"、M☆Splash vs dianaで、
「温泉卓球」が行われたそうです!
かなりの盛り上がりだったとか…ううむ、観たかった!

こんな感じで、昨日の幕張も大変盛り上がった様子。
もちろん試合前のステージでのダンスもあり、
オープニングダンスも一緒に踊ったり、花火も上がり、などなど…
その場でないと楽しめないこと、いっぱいあったようです。

今日の天候状態、非常に気になりますが、
昨日に比べると降水確率も減っている様子…
なんとか、無事に試合が行われるといいな、と思います。
そして自分もなんとか、マリンに駆け付けられたらと思います。

「アメヤメ波」の援護を、どうか、星たちにお願いしたいです…!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ぼく、エコブー!(12) | トップページ | ちょっとだけ。試合終了後のQVCマリン/12.06.06 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54887288

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、昨日のQVCマリン。:

« ぼく、エコブー!(12) | トップページ | ちょっとだけ。試合終了後のQVCマリン/12.06.06 »