« 横浜DeNA4対3巨人「夢の彼方」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(15)in ミズノスクエア/12.06.24 »

今一度。今週末は、ナゴヤドームへ行きましょう!

さて。
昨日の試合は残念ながらハマスタに観に行けず、
記事としてはちょっと書けない状態です…

ですので、ここは、
来たるべき未来、明日を見据えるということで。

いよいよ明日・明後日。
7月7日と8日の2日間。
Cimg4166
ナゴヤドームに、スターマンが登場します!

これでスターマンは、9月訪問予定の神宮以外、
全球団一軍本拠地に「おでかけ」したことになります。
そしてさらに、オールスター前に、
全球団マスコットへのごあいさつを「ほぼ」完了することになります。
※細かく言えば、つばみちゃんや燕太郎、カビー、ヘレンさんやホンキーさんなどに、
まだお逢いできていないんですね。事実誤認があればご指摘ください。


スターマンとドアラ、シャオロン、そしてパオロンとのご対面、
ごあいさつがどんなものになるのか、今から楽しみです(^^)
特にパオちゃんは、どんな反応をしてくれるんでしょう、
一緒に「ドスコイ」とかやらないですかね(^^;)

そしてもうひとつ。
忘れては決していけないこと。
そう。
Cimg2304
7月7日、ナゴヤドームに、D-STAGEに、
dianaがついに登場してくれます!

まあ、何度もこのブログで書いていますけど
昨年のオールスターゲームで、
Cimg6029
えみなさんやりささん、そしていっちゃん・がっしぃさんが、
ホッシーとともにナゴヤドームに登場、
ということはありました。
しかし、
チアドラゴンズとの本格的な交流として、
ナゴヤドームのD-STAGEに登場するというのは、
diana結成7年目にして、本当に初めてのことです。

いつもチアドラの皆さんに横浜に来てもらってばっかりだったのですが、
今年、初めて、相互のスタジアムでの交流が実現することになります。
dianaとの交流を控えて、
チアドラブログも、テンションが高めのようです(^^)

ただ正直、心配なのはお天気です…
降水確率もかなり高いようで、
できることであれば、D-STAGE開催の間は、
なんとかお天気がもってくれたらいいんですけどね…

で、
とにかく自分が言いたいのは、
明日、お仕事などやむにやまれぬご用事がおありの方は致し方ないとしても、
もしまだ現段階で、時間もある、お金も大丈夫そう。
だけど、名古屋に行こうか行くまいか、どうしようか、
とお悩みの方がいらっしゃったとしたら…

本当、迷わずに、
Cimg9559
名古屋に来てください!

ファンがずっとずっと、待ちに待っていた、
ナゴヤドーム、D-STAGEでのチアドラのみなさんとの交流です。
来年以降も相互交流が続いてくれることが一番ですが、
diana2012メンバーがナゴヤドームに登場するのは、
明日が最初で最後のようなものです。
クライマックスシリーズに出られたりとかあれば、その限りではないかもですが…

「名古屋で、何か特別なことでもやるの?」
と一部で聞かれたりもしたんですが、
dianaがナゴヤドームに来ること。
D-STAGEに立つこと。
チアドラのみなさんと競演すること。
それらがなによりも「特別なこと」なんですよ!

もし行こうと思えば行けるけど、何かしらで迷われている方がいらっしゃったら、
迷わずに、ナゴヤドームに行きましょう!
そしてD-STAGEで躍動するdianaの雄姿を、その目で見届けてください!
さらにはチアドラの皆さんの「ドリームスターズパーティー」、Cimg0040
それも合わせて、是非見届けてほしいです!
本場のD-STAGEを、是非体感してほしいですね。
※逆にチアドラファンの皆さん、
dianaのステージも是非観てください!よろしくお願いしますm(_ _)m

個人的には、ベイスターズを若干disりがちな傾向にある、Cimg0145
MC MIZUNOさん(という方がいらっしゃるんですよ^^;)の鼻をあかしたい、
そんな気持ちもなきにしもあらず(^^;)
「今日はベイスターズファンがいっぱいいます!」みたいな。
待ってろ、MIZUNO(さん)!(^^;)

史上初の、ナゴヤドームへのdiana遠征。
「何人来るかは、お楽しみ!」とdiana公式には書いてありましたけど、
7/31の平塚の12人という多人数でもしっかり書いているところ、
わざわざ「お楽しみ」と書くからには、きっと、何かあるんでしょう。
そう、今まで観たことがないような、そんなことが、きっと…
ですよね?りさPDにえみなキャプテン。
過度に期待しています(^^)

そんなわけで、既に自分は明日が待ち切れないわけですが、
今一度申し上げます。

もし現段階で名古屋行きを迷われている方がいらしたら、迷わず、Cimg9566
今週末は、ナゴヤドームに行きましょう!

2度とはないかもしれない、ナゴヤドームでの、Cimg0123
チアドラゴンズ、そして、
Cimg4890
diana交流を、
あなたのその目でも、是非見届けてください!
Cimg9793
パオロンも、
きっと待っててくれていますよ!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA4対3巨人「夢の彼方」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(15)in ミズノスクエア/12.06.24 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55130469

この記事へのトラックバック一覧です: 今一度。今週末は、ナゴヤドームへ行きましょう!:

« 横浜DeNA4対3巨人「夢の彼方」 | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(15)in ミズノスクエア/12.06.24 »