« 横浜DeNA2対0中日「YOUNG BLOODS」 | トップページ | 【ファーム】横浜DeNA1対4北海道日本ハム「NIGHT OF SUMMER SIDE」 »

今週の「週刊ベースボール」は、女子チア名鑑付き!

嬉しい、不意打ちでした(^^)
Dsc_0389
一部地域を除いて今日発売の「週刊ベースボール」。
なんと、表紙はこんな感じです!
本当、何の雑誌だろうと見まがうほどの(^^;)

ということで、今回の週ベには、
「2012チアリーダー名鑑」が付いています!
そんな予告、先週号にあったっけ?と思っていましたが、
さりげなく、確かに書かれていました、油断しておりましたよ(^^;)

全員を確認したわけではないのですが、
基本的に、BBMのカードとは別の写真になっているみたいです(^^)
少なくともdianaはそんな感じになってますね。

また、チームヴィーナスの阿部智帆さんと、
チアドラゴンズの本多里香さんのインタビューも掲載されています。
両チームのファンならずとも必読、といったところでしょう。

とりあえず昨日、早売りで購入して、しっかり読んでいる最中なので、
今日は保存版を買わないとな、と思っている次第(^^;)
それにしても、本当、ありがたい時代になってきました。
これからもこういった特集が組まれるように、
プロ野球エンタメ班ファンのみなさん、
そしてチアファンのみなさん、是非購入しましょう!(^^)

P.S.
GG佐藤選手の特集も、この号に掲載されています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA2対0中日「YOUNG BLOODS」 | トップページ | 【ファーム】横浜DeNA1対4北海道日本ハム「NIGHT OF SUMMER SIDE」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「チアリーダー名鑑」の写真は「BBM2012dancing heroine」時の未使用写真だそーですネ

投稿: まさみ | 2012年8月23日 (木) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55480779

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の「週刊ベースボール」は、女子チア名鑑付き!:

« 横浜DeNA2対0中日「YOUNG BLOODS」 | トップページ | 【ファーム】横浜DeNA1対4北海道日本ハム「NIGHT OF SUMMER SIDE」 »