« 【ファーム】横浜DeNA1対4北海道日本ハム「NIGHT OF SUMMER SIDE」 | トップページ | 横浜DeNA5x対4巨人「夢物語」 »

個人的なお知らせ・さらにその後

ということで。

先日、検査入院してきました自分でありましたが、Cimg6195
その検査入院が終わり、仕事してから、
夜にはハマスタBayガーデンに来てたりするなど、
とりあえずは普通に生活しています。
(まあ、普通に名古屋に行ってたりしますしね^^;)

水曜日のスカスタで、
えみなキャプテンから「大丈夫ですか?」など、
ありがたいお声をかけていただいたのですが、
一応、大丈夫そうです。

正確には昨日の日付にもうなりますが、
先日の検査入院の結果を聞いてきました。

とりあえず、睡眠時無呼吸症候群であることには間違いなく(^^;)
先日の検査では、睡眠中、1時間に呼吸が平均して60回止まっていたそうです。
1分に1回は止まっているんだとか…
それと血液中の酸素濃度が、睡眠中は著しく低くなったりとか、
睡眠中の体位によっては無呼吸になってなかったりとか、
いろいろなことが、今回の検査でわかりました。

そんなわけで、すぐに治るようなものでもなく、
長いスパンで考えていかなくちゃ、付き合っていかなくちゃ、
という感じです。
今後1ヶ月に1度の通院も始まるので、
着実にやっていきたいなと。

取り急ぎ、本日から、CARP
…じゃなかった、CRAPという、
簡単に言えば空気を鼻から送り込むマスクを装着して寝ることになりました。
ご興味がおありの方は是非画像検索などしてみてください。
個人的な印象としては、「ボトムズ」のキリコ・キュービィになった気分です。
先日の検査の時も、CRAPを着けない時と着けた時では、
症状に歴然の差がありました。
あまりの説得力に、これは漬けなければ!と思った次第です。

それと、やはり減量も必要であろうとのこと。
ゆっくりと時間をかけて、地道にダイエットしていこうと思います。
来シーズンの開幕あたりには、
荒波翔ぐらいのスリムな体に…というのは言い過ぎかもしれませんが(^^;)
まあ、地道にやっていきたいと思いますが、
ハマスタでみかん氷を食べるぐらいは大目に見てください(^^;)

とりあえず、そんな感じではありますが、
ハマスタにも他の球場にも普通に行きますので、
今後とも皆様、何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみにグレートセントラル祭は、土日に行きます。
dianaのオールドユニ、見たかったんですけどね(泣)
そのかわり、
『星から生まれたスターマン』楽しみにしています(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 【ファーム】横浜DeNA1対4北海道日本ハム「NIGHT OF SUMMER SIDE」 | トップページ | 横浜DeNA5x対4巨人「夢物語」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


いきなりのコメントすいません。

大学入試のプレゼンテーションで
ハマスタベイガーデンを紹介するので
関連の写真を捜していましたところ、
このブログを見つけました。

そしてこの記事に
ハマスタベイガーデンの写真が
掲載されていたので
掲載されている写真を使わせていただきたく
コメントさせていただきました。

もちろん大学入試の
プレゼンテーションのみの使用ですので
それ以外に使用することは一切ありません。

使用させていただきたいのですが…

許可願いたいです。

いきなりのコメントで
こんなことをお願いしてしまいすいません。

よろしくお願いします。

投稿: 横浜市に住む高校3年 | 2012年9月 8日 (土) 20:45

横浜市に住む高校3年様>

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
個人的な、そういった形のご使用であれば、自分としても特に拒否することはありません。
お役にたてるなら、嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ジロウ | 2012年9月 9日 (日) 08:00


ありがとうございます!

いきなりのお願いで
本当にすいませんでした。

使用させていただきます。

本当にありがとうございました!

投稿: 横浜市に住む高校3年 | 2012年9月 9日 (日) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55493868

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的なお知らせ・さらにその後 :

« 【ファーム】横浜DeNA1対4北海道日本ハム「NIGHT OF SUMMER SIDE」 | トップページ | 横浜DeNA5x対4巨人「夢物語」 »