« なつきさん、お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | 横浜DeNA3対4中日「HUNDRED NIGHTS,HUNDRED STORIES」 »

個人的なお知らせ・その後

おはようございます。

昨日はベイスターズ打線が大爆発!
見事な勝利を収めてくれたようですね(^^)
ハマスタも25,000人超えとかなりの盛況ぶりだったようで。
ベイスターズファンにとっては、楽しい一夜になったようです(^^)

さて、自分の方ですが、
Dsc_0404_2
今朝方、退院いたしました。
一晩の検査入院ということではありましたが、
やっぱり病院で過ごす時間、というのは…結構、緊張するというか。
落ち着かなかったですね。

睡眠時無呼吸症候群の検査ということで、
頭から足まで体中に電極を張り巡らされ、
電極がはがれないように頭をネットで覆い、
カテーテルを鼻のところに当て、
首筋に充てたパッドでいびきを調べるなど、
かなり精密な検査を行ないました。
終盤には、CRAPという、ちょっと間違えるとカープのつづりになる装置を付け、
体の状態を調べる試験なども行ないました。

まだハマスタでの試合が終わってない頃から眠りにつき、
本日5時30分まで睡眠。
寝てるだけと言われればそれまでなのですが、
時折起きて装置を付け替えたりなどしてましたので、
なんだかとっても眠いのです(^^;)

とりあえず、検査入院は終わりまして、
来週の木曜日に出る詳細な診断結果を待つ、という感じです。
速報的に言えば「かなり重症」らしく(^^;)
酸素濃度がすごく低いらしいんですね。
これからの治療をどういうふうにしていくか、という相談もこれからになります。

とはいえ、基本的には健康ですので、
これからも普通にハマスタや他の球場にも行きます。
ですので、今後ともよろしくお願いいたします、ということで…

ご心配をおかけして申し訳ありませんが、
取り急ぎ、ご報告いたします。

今日も勝ちましょう!ベイスターズ。

|

« なつきさん、お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | 横浜DeNA3対4中日「HUNDRED NIGHTS,HUNDRED STORIES」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お体、大丈夫ですか?
自分も去年から不整脈で睡眠時間が4時間ぐらいしかとれてないです。
試合も今年はまだ観に行ってなくて(T_T)
勝ってる試合でも心臓バクバクとかになります(^_^;)
観に行けないので、ジロウさんの記事をいつも頼りにしてますm(__)m
あまり無理せず、まずお体を大事にして下さいね。

投稿: にらくま | 2012年8月16日 (木) 12:27

にらくま様>

睡眠時間とれないのは、やっぱり辛いですよね…
自分は逆に睡眠をとってもとっても、なんですが、お互いいい方向に持っていきたいですね。
自分も普通に球場には行きますので、またご報告も致したいと思います。
にらくま様もまた球場に来られることを!お待ちしています(^^)

投稿: ジロウ | 2012年8月17日 (金) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55433996

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的なお知らせ・その後:

« なつきさん、お誕生日おめでとうございます。 | トップページ | 横浜DeNA3対4中日「HUNDRED NIGHTS,HUNDRED STORIES」 »