« dianaさりあさん×チアドラみなみチーフ(9/26追記あり) | トップページ | 東京ヤクルト10対4阪神「SAND STORM」 »

9月29日は、diana OGデー!

さて。

正直、お天気がまたまた心配になってきた今日この頃ではありますが、
お手元のてるてるベイスに皆様、願いはおかけでしょうか?Cimg5612
diana OGデー、
いよいよ今週末に開催となります!
(上の写真は昨年のものになります)

OGの方によっては、
ツイッターなどで既に出演表明をされている方もいらっしゃるようなんですが、
とりあえず自分は情報を必要最小限にして、
当日を待っていようかと思っています。

果たして、どんなメンバーがYYパークに帰って来てくれるんでしょうか。
その日を、楽しみに待ちたいと思います!
Cimg6691
ちなみにこちら、りーちゃん・ゆい様のおふたりは現役2012ですが、
元々は2010の同期でもあります(^^)
指で作ってくれています、「2010」(^^)

ちなみに、OGデーでその願いが叶う・叶わないは別としまして…
皆さんは「もう一度見たい、歴代dianaパフォーマンス」などありますか?
自分もですね、正直いろいろあるんですけれど…
結局1つではまとめきれない…(^^;)

昨年のOGデー、特に懐かしいと感じたのは、
「BE A HERO」だったり、「Sky High」だったり、「SUNNY STRIPES」だったり、
「The Best Damn Thing」だったり、「diana」だったり…
って、結局どれもこれも、ですね(^^;)

YouTubeで、特に初期dianaのパフォーマンスを観直したりしてて、
あんな曲、こんな曲、いろいろあったなー…と、
すごいいろいろ感慨深くなっています。

そんな中でもう一度見たい!っていうのは、
本当に山ほどあるんで、
もう当日、何が飛び出してくれるのか、ということ。
その流れにただただ、身を任せていこうかな、と。
そんな感じです(^^)
Cimg5719
当日を、楽しみに、
一日千秋の想いで、待ってますよ!(^^)

※当日の観覧に関する情報も、diana公式で出ましたね。
ご確認の上、当日は客席からも盛り上がっていきたいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« dianaさりあさん×チアドラみなみチーフ(9/26追記あり) | トップページ | 東京ヤクルト10対4阪神「SAND STORM」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント


ナナさんのヘビーローテーションと
青葉さんのキマグレン?が見たい。

投稿: 2-38 | 2012年9月26日 (水) 08:59

2-38様>

ヘビロテ、観られましたね!よかった(^^)

投稿: ジロウ | 2012年10月28日 (日) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55678768

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日は、diana OGデー!:

« dianaさりあさん×チアドラみなみチーフ(9/26追記あり) | トップページ | 東京ヤクルト10対4阪神「SAND STORM」 »