« 横浜DeNA2対3中日「CATCH ME」 | トップページ | いよいよ明日。diana×Passion チア交流! »

横浜DeNA4対6中日「SPLENDID LOVE」

残念ながら、
Cimg0174
ドラゴンズに2連敗…
マスコット・チア交流の最終日ではありましたが、
2日連続、ドラゴンズに勝利の凱歌があがりました。

8回表の堂上剛の2ラン、
あれがベイスターズには痛かったですね…
何とも大きすぎる"ダメ押し"になってしまいました。
また今日、巻き返してもらいたいものです。ええ。

と、試合に関しては非常に残念な結果でありました、
が、お写真をご覧いただきましたように、
おかげさまで、最後の最後だけではありましたが、Cimg9954
昨日、ハマスタに行くことができました!

ラッキーセブン、うわさのスタンツ復活!
Cimg9963
やっと見ることができました!
が、FA席前方、子供たちが立ち上がってて全体を撮ることはできず(^^;)
目の前のれいかさん、ちひろさん、ゆい様に着目!Cimg9979
上の体勢から、くるくるまわって…
全部で5基あったんですが、
ホーム方面から徐々にくるくるするその姿はなんともキレイなものでした(^^)Cimg0001
そして、ともさんを上にしてのこの技も!
本当、ハマスタではすごく久しぶりなこの感覚に、
胸が躍りあがっていた自分でした。

正直、スタンツはもう、見られないものだと思ってましたしね…
前日に「スタンツやったよ!」という報告を受けていましたけど、
特に映像や画像も見られなかったので…

いや、もう本当に、嬉しかったです。
またこうやって、こんな光景を見られることが。
立ち会えて、幸せな気分でした…しみじみ、そう思いましたね。Cimg0064
8回裏はベイスターズ・バズーカ。
みのりさんが構えます!
Cimg0059
バズーカの途中、
まりちゃんと目が合ったりしまして、
手を振りかえしてくれました!
嬉しかったですよ、ええ、もう(^^)
Cimg0321
試合はベイスターズ側にとっては残念な結果でしたが、
ドアラ先生もお元気そうで何よりでした(^^)
…って、この前お姿を拝見したばかりではありますが(^^;)Cimg0296
そして、ベッキーさんを先頭に、
チアドラの皆さんも!
やっと、その姿を見ることができました。
本当、YYパークでのパフォーマンスを、
この目で見られなかったのは残念ですが、
今度、ナゴヤドームに(また)行きます!
たぶん、クライマックスシリーズあたり(^^)
その時のステージを、また楽しみにしています。Cimg0426
帰り際には、スターマンも来てくれました!
試合終了からかなり時間がたっていたので、
グリーティングはないと思って、ちょっとびっくりしましたが(^^;)
スターマンからこちらに歩み寄ってくれて、
お腹をぐりぐりされたのには笑いました(^^;)
「YY、きてなかったでしょ?」みたいな感じで責められましたが(^^;)
それもまた嬉しいことでした(^^)

でも本当、何より嬉しかったのは、
ハマスタでお逢いすることのできた皆さんが、
「来られたんだ!」「お帰りなさい!」「お久しぶりですね!」
などなど、お声をかけてくれたり、目が合ってご挨拶してくれたり、
ツイッターで「ジロウさん発見したよ!」なんて言ってくださったり。
そういったことが、何よりも嬉しかったですね。
じいんときてました(^^)

平日カードが3週間で9戦あって、
そのどれもにとてもじゃないけど来られないような状態だったんですが、
昨日、最後の1時間だけでしたけど、行くことができて、本当にありがたかったです。
また今日からがんばろうと思える、糧になりました。Cimg0340
まだハマスタにいたいよ~、
なんて、スターマンみたいにじたばたしたいぐらいですが(^^;)、
次のハマスタは来週末、カープ戦になりそうです!
またそれも楽しみにしていますし、
その前に、神宮でのマスコット・チア交流もありますね!
今週はいろいろ、大変です。がんばりましょう(^^)

あらためて、皆さん、本当にありがとうございました。
素敵な時間を、過ごさせてもらいました。
また今後とも、よろしくお願いします。
そして、昨日一昨日の交流の話、また教えてくださいね!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA2対3中日「CATCH ME」 | トップページ | いよいよ明日。diana×Passion チア交流! »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55645487

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA4対6中日「SPLENDID LOVE」:

« 横浜DeNA2対3中日「CATCH ME」 | トップページ | いよいよ明日。diana×Passion チア交流! »