« チアドラデー2012に行ってきました。/12.09.08(前) | トップページ | いよいよ本日。diana×チアドラ チア交流! »

いよいよ明日から。diana×チアドラ チア交流!

すみません!
チアドラデーの話の続きが間に合いませんでした…
大変申し訳ありません。

取り急ぎ、その中で書こうと思っていた話も含めて、
いよいよ明日・明後日に迫った、diana・チアドラ チア交流の話を。
当日スケジュール
Cimg6696
愛知県出身のさりあさん。
横浜でのチアドラの皆さんとの交流に、
いよいよ、テンション上がってきてるでしょうか(^^)

取り急ぎ、土曜日に行われたチアドラデーでは、Cimg9235
「横浜で披露される新曲」が、先行披露されました!

ここでは曲名など、ネタバレは避けておこうと思いますが、
YouTubeで有志の方がもうアップされているかもしれません(^^;)
ご興味がおありの方は、是非探してみてください(^^)

しかし、このチアドラデーでは、この新曲が、
メンバーほぼ全員(ですかね?)で披露されていたんですが、
果たしてハマスタには誰が来てくれるんでしょう?
それも楽しみにしていたいと思います(^^)

ちなみに!
なんでも、伺った話では、昨日のドアラデーの中で、
「以心伝心ゲーム」と「ジェスチャーゲーム」の"ひみつとっくん"?を、
チアドラの皆さんがやったとかいう話も…
チア対決に向けて、気合入っているようです(^^)

それと、当日の観覧席について。
既にdiana活動リポートに情報が出ていますが、
通常のYYパークとは違って、サイドや座り席からも全面撮影OKとのこと。
ここ最近のYYは、普段から撮影禁止だった座り席に加え、
サイド部分も撮影NGだったりしたので、まさに特例措置、になります。

いい環境の中でチアの皆さんが安心してパフォーマンスできるよう、
来られる皆様で是非、協力し合ってほしいです。

それとこれはあくまで個人的な印象からになるのですが、
できればパフォーマンス中、ご覧になる方は、
ドアラの耳やスターマンカチューシャは外していただいた方がいいかな、と、
そう思っています。

結構これら、後ろの人からは、視界が遮られたりして、
思わず頭上から撮影してしまう原因の1つになったりするんですよね。
実際、「HANA金小劇場」を観に行った時は、本当、カメラでの撮影以前に、
ドアラの耳で前が見えなかったりしたんです…(^^;)
スターマンカチューシャもハマスタで着用率がかなり高くなっていますが、
これも意外に視界を遮られたりしますし…
どうか、YYパークでのパフォーマンス時には、ご考慮頂けたら、と思っています。

と、そんなことを書いている自分ですが、
実は明日明後日とも、仕事上の事情で、ハマスタに来ることができません(泣)
(そういった事情も、チアドラデーに行った理由の一部だったりします)

2007年にチアドラの皆さんとdianaとの交流が始まってから、
初めて観覧することができない状態で、大変残念です。

それだけに、
ハマスタに来ることのできる皆さんには、この交流を是非楽しんでいただきたいし、
盛り上げていただきたいと、そう願っています。
そして、ご報告を、お待ちしております(^^)
Cimg9273Cimg4032_2
素晴らしい交流になるように、祈っています。
ファンの皆様、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« チアドラデー2012に行ってきました。/12.09.08(前) | トップページ | いよいよ本日。diana×チアドラ チア交流! »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55621648

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から。diana×チアドラ チア交流!:

« チアドラデー2012に行ってきました。/12.09.08(前) | トップページ | いよいよ本日。diana×チアドラ チア交流! »