« いよいよ明日から。diana×チアドラ チア交流! | トップページ | 横浜DeNA2対3中日「CATCH ME」 »

いよいよ本日。diana×チアドラ チア交流!

たとえば、
dianaのえみなキャプテンは、
佐々木主浩の引退試合をハマスタで観たその時に。
dianaブログ当該記事参照。公式モバイルサイトで会員のみ閲覧可能です。

たとえば、
チアドラのベッキーさんは、
高校生の時にナゴヤドームで観たチアドラの姿に憧れて。
当該記事参照。PDFで開きます。

それぞれのきっかけから、プロ野球チアの扉を開き、
それぞれのスタジアムを華やかに彩ってきてくれました。

西にチアドラ。
東にdiana。

今日と明日、
2つのチアチームが、横浜スタジアム・YYパークに集結し、
咲き誇ります!

どうか今日・明日、ハマスタに行かれる皆さんは、
試合前・試合中の、それぞれのチームのパフォーマンスに、
どうかご注目ください!
ベイスターズとドラゴンズ、もちろん試合の勝敗はあるわけですが、
勝敗を超えたところで、
この2つのチアチームが躍動するその姿を、目に焼き付けていただきたいと思います!

と、忘れてはいけませんね、
Cimg0353
この2人も今日明日、共演いたします(^^)

いつもはなかなか見られない、マスコット・チア交流。
どうか皆様、楽しんでください!
勝敗を超えて、華やかで楽しくて、幸せなスタジアムになることを、
願っています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« いよいよ明日から。diana×チアドラ チア交流! | トップページ | 横浜DeNA2対3中日「CATCH ME」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

初めまして、神奈川在住のドラゴンズファンです。
野球に関して検索していたら偶然ここに辿り着きました。

私は野球の試合だけを重点に見ており、チアに関してはあまり意識していませんでした。
仰る通りマスコットやチアの皆さんもチームであり、家族なんですよね。
管理人さんの記事を見ていたら熱いものを感じました。

いきなり長文になってしまい、すいませんでした。
これからも熱い記事を楽しみにしてます!

投稿: 左腕 | 2012年9月12日 (水) 00:58

チアドラの本多里香さんが ハマスタに来られたかどうか どなたか 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿: 教えてください | 2012年9月12日 (水) 01:35

左腕様>

コメントありがとうございます!
そういったことを仰っていただけると、本当に嬉しいです(^^)
一緒にチームの勝利の喜びをわかちあえる、チームとファンをつなぐ存在として、これはもう、ひいきチーム関係なく、チアの皆さんやマスコットの皆の存在は大きいと思います。
昨日はドラゴンズも勝利して、チアドラの皆さんもスタンドと喜びを共有できたと思います。
自分は今日も試合開始前から行くことはできないのですが、今日も素晴らしい交流になることを願っております!
今後とも、よろしくお願いします。


教えてください様>

本多さん、今回ハマスタにいらしているそうですよ!
チアドラさんのブログで、出演メンバーが記載されています。
http://dragons-cheer.at.webry.info/201209/article_8.html
是非ご確認ください!

投稿: ジロウ | 2012年9月12日 (水) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55629681

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日。diana×チアドラ チア交流!:

« いよいよ明日から。diana×チアドラ チア交流! | トップページ | 横浜DeNA2対3中日「CATCH ME」 »