« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(23)※さあ、しょーたいむだ編。 | トップページ | 9月29日は、diana OGデー! »

dianaさりあさん×チアドラみなみチーフ(9/26追記あり)

昨日(=9/17)更新されたdianaブログ、
皆さんはご覧になられたでしょうか?

さりあさんの「玉子焼きでわかる」というタイトルの記事、
一見このタイトルだけだと何かわからないんですが(^^;)

が、この記事の中に、嬉しい内容がありました。

愛知県出身のさりあさんなのですが、
実はチアドラのみなみチーフと、元からのお知り合いだったのです(^^)
dianaブログにも、仲睦まじい2人のお写真が掲載されているので、
まだご覧になっていない方は、是非読んでみてください!

そして…それを踏まえたうえで、
昨日からツイッター上ではつぶやいていたんですが、
是非観ていただきたい、YouTube上に出ていた動画があります。

12/07/07 チアドラ2012 & diana 5ウラ終了OPダンス ショートver
勝手にリンクを貼らせてもらっていますが(^^;)

そう、あの7月7日、ナゴヤドームにdianaが駆け付けたあの日。
5回裏に「Join Us」を踊るあの場面なのですが、
3塁側に並んだチアドラ・dianaメンバーで、
一番左端がさりあさん、そしてその隣がみなみチーフ、という。
そう、2人のまさに"再会"とでも言うべき場面になっています。
すごくほほえましくなれるので(^^)、是非観てみてください!

7月7日の交流は、
そういったドラマもあったんですよね…
Cimg7841
やっぱり、本当に行けてよかったです!
この日のナゴヤドームに。


…以上が、9/18に書いた記事、だったのですが。

【9/26 0:39 追記】

と、こういった記事を書いて喜んでいたところ、
今日のチアドラブログにて、
今度はチアドラ・みなみチーフから、さりあさんのお話が!
ちょうどベイスターズ戦ということもあって、書いてくれたのかも。
いろんなつながりがあるんだなあ…と、
いろいろほのぼのと読ませていただきました(^^)

みなみチーフ、素敵なお話、ありがとうございましたm(_ _)m
クライマックスシリーズ、ナゴヤドームにまた観に行きます(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(23)※さあ、しょーたいむだ編。 | トップページ | 9月29日は、diana OGデー! »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55686008

この記事へのトラックバック一覧です: dianaさりあさん×チアドラみなみチーフ(9/26追記あり):

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(23)※さあ、しょーたいむだ編。 | トップページ | 9月29日は、diana OGデー! »