« 2012 diana OGデー/12.09.29(前)~YYパークにOG大集合編~ | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(24)※さあ、しょーたいむだ編。(2) »

横浜DeNA2対13中日「嵐が来る」

まず最初に、
すみません!OGデーの続きが間に合いませんでした…
明日以降の更新となります、ご了承くださいm(_ _)m
Cimg3428
さて、あらためてですが、
最終的には本当、ひどい試合になってしまいました…
台風が本格的に来る前に、なんとか雨はもちましたけれど、
残念極まりない試合に…

久々に見ました、1イニング10失点以上。
1回裏の、先制されても即逆転、というシーンなんて、
負ける気しねえ!という感じでしたけどね。
なかなかそうはうまくいかないですね…

とりあえず、これで5年連続最下位が確定したわけですが、
キヨシ監督の「来季必ずやり返す」という言葉に望みをのせます。
残り8試合ですが、ベイスターズに消化試合はありません!
無駄な試合は1つもないですから、ね!

それから、昨日の試合周りを少しだけですが。

卒業宣言から一夜明けましたが、
Cimg0386
えみなさん、この日もYYパークのMC。
またちょっとした、おちゃめな部分もあったりとか、
明るい進行っぷりでした(^^)

ちなみに「えみな卒業グッズ」は、ベイスターズショップで昨日のうちに完売!
えみなさんのことをよく知らないというベイスターズファンの方、
本当に彼女は、そのぐらいファンに親しまれてきた人なんですよ!
残り試合、ベイスターズ同様、
diana2012メンバー、そしてえみなさんにも、
これまで以上のご声援を送っていただけたらと思います!お願いしますm(_ _)m

と、順番が前後しましたが、
Cimg0352
YYパークにはまたまた選手トークショー、ということで、
高崎&ブランドン、両投手が登場。
ブランドンは昨日の勝利もありましたし、高崎も自己最多6勝目を記録したりで、
ハッピーな雰囲気が漂うトークになりました。
最後は観覧していたファンの皆さんにハイタッチもしてくれて!
嬉しい限りでした(^^)
Cimg0637
YYパークでのdianaイベントは3本立て!
まずは「スターマンの旅物語クイズ」。
今年いろんな球場(22球場!)を回ったスターマンに関するクイズが出されましたよ。
札幌ドームでB・Bとどんな対決をした?とか。
かなり興味深い内容のクイズでした。甘美な想い出がぞくぞくよみがえりました(^^)Cimg0974
引き続いては「diana運動会」!
dianaが2組に別れて、割とガチな対決を(^^)
そう、よくM★Splashやチアドラ、Passionのみなさんなどが来られた時、
やっていたようなああいう感じです(^^)
上の写真は、万歩計対決をしているはずが、
何故か追いかけっこになっているともさんの姿(^^)
写真から見切れてますが、追われているのはしおりさんです(^^)Cimg1056
りーちゃんが持っているこれから見てもわかるように、
借り人競争も行われました。
この条件に合致した自分もステージに出ていったりしたんですが、
そこに集まった皆さんのレシートが同じ額なのには笑いました(^^;)
そう、要するに「えみな卒業グッズ」フルセットで11,640円(^^;)

と、こんな感じで展開した運動会、
かなり面白いものになってましたよ。
この様子はOGデーの話が終わったあたりで、是非!
YouTubeに誰か上げてくれないかなあ、自分も出ちゃってますが(^^;)Cimg1942
そしてダンスパフォーマンスショー。
「マタイツカ」は、今の状況からすると、
本当、泣けてきちゃいますね…
でもしっかり、見させてもらいました!
Cimg2725_2
コンコースグリーティングもありました!
ゆりさんとちひろさんです。
スターマンはウィザードのポーズを意識しているみたい、
いよいよはまってきましたね(^^)
Cimg2913
4回裏後のエアギターコンテストに、
何故かエアキーボーディストが出現!
るりさんの、小室哲哉ばりのキーボードテクニックが炸裂してました(^^)
ちなみにキーボード役はしおりさんだったりします(^^)

と、こんな感じで、グラウンドの中はとてもハッピーだったんですが、
この後に1イニング11失点を喰らうという、辛い状況に。
でも、めげてはいられません!

最後に、
6回表ぐらいから、コンコースでは、
えみなさんの前に自然に列ができるという、
"えみなさんグリーティング"が突発的にありました。
多くのファンのみなさんが、えみなさんの前に列をなしていました。
サインをユニフォームにもらったり、ボールや色紙にもらったり…
また、熱いメッセージを送られた方もいらっしゃいましたよ。

厳密には在籍6年中、5回も再開を経験したえみなさん。
それでもベイスターズを愛してくれて、
ずっとベイスターズを、影に日向に、支えてきてくれました。

そんなえみなさんのためにも、
そしてdiana2012全員のためにも、
残り1試合、1勝でも多く勝って、
笑顔があふれるハマスタにしたいですよね!
Cimg1166
ね!えみなさん。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 2012 diana OGデー/12.09.29(前)~YYパークにOG大集合編~ | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(24)※さあ、しょーたいむだ編。(2) »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55787906

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA2対13中日「嵐が来る」:

« 2012 diana OGデー/12.09.29(前)~YYパークにOG大集合編~ | トップページ | DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(24)※さあ、しょーたいむだ編。(2) »