« ベイスたん、今日、ハマスタ到着!? | トップページ | 横浜DeNA0対6巨人「なにもない」 »

横浜DeNA7対4東京ヤクルト「Hello,my friend」

勝ちました!

…と言っても、昨日は自分、
ハマスタ行ってないんですごめんなさい。

井手正太郎の逆転ホームランという胸熱な展開。
スクイズなどの技も飛び出すなど、
こういう試合運びの時に自分がハマスタに行けなかった、というのはもう、
本当に残念至極でなりませんね。

えみなさん卒業、
ひいてはdiana2012のステージも残すところあとわずか。
1試合でも多く足を運びたかったところですが…

と。
そして今日、本当はハマスタにとっても行きたかった理由、
それはもちろん、
ベイスたん!!

ハマスタについに到着したベイスたん、テレビさん、冷ぞうこさん。
彼らがこの球場の中、どこかにいるかもしれない…
そんな空気感を感じられる、ハマスタの中に身を置いてみたかったですね。
「ベイスたんたちも、この球場のどこかで、試合を観ているんだ!」
そんな風に感じながらの観戦。
きっと、おつなものだったんじゃないかなあ、と。そう思います。

雨の中ではありましたけれど、いろんな意味で、
昨日ハマスタで観戦された、8,183人のお客さんのことを、
うらやましく思っています。

ベイスたん、ようこそ!ハマスタへ。
ベイスターズが勝ってよかったね~。
せっかくだから、ゆっくりしていってね(^^)
そして今季最終戦も、僕らと一緒に観ていってね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ベイスたん、今日、ハマスタ到着!? | トップページ | 横浜DeNA0対6巨人「なにもない」 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/55808490

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA7対4東京ヤクルト「Hello,my friend」:

« ベイスたん、今日、ハマスタ到着!? | トップページ | 横浜DeNA0対6巨人「なにもない」 »