« 遺恨勃発!?白崎浩之vsジャビット!(^^;) | トップページ | 巨人8対1北海道日本ハム「そのまま」 »

スターマン&diana in 東京ドーム/12.05.09(前)

さて。

リアルタイムでもなんでもない話ですが…
もう今となってはかなりの前の話。
本日から日本シリーズというタイミングでもありますので…

5月9日、東京ドームでのvsジャイアンツ戦にて、
「Get Stamp Deka Badge」の企画の一環として行われた、
ファンクラブ交流デー。

試合には敗れてしまいましたが、
真田は完全KOできた(^^;)
そんな試合でありました。
※というか、真田、元気なの?

ということで、
Cimg4251
狙ったとしか思えない、村田修一デーでもあったこの日。
まあ、正直村田に関してはおいといて(^^;)

この日はなんと言っても、そうだったんです!
Cimg3918
ベイスターズエンタメ班にとっては、本当に記念すべき1日でありました。
ジャイアンツとの、初めての"交流"。
その扉が、開かれた日でした!

DB.スターマン、diana、そしてスタジアムDJの南隼人さんが、
東京ドームに乗り込んだという、そんな1日。
今年からベイスターズの仲間となったスターマン、南さんはもちろんのこと、
dianaでさえ、dianaでさえ!
7年目にして、東京ドームには初めての登場となりました!
※観客として観に来られていた例は数知れず。

ずっと待ちわびていた、この時。
そんなわけですから、
ドームの回転扉をくぐり抜けたその瞬間、
Cimg3840
えみなさんがそこにいてくれたこと、
これがもう、どれだけ感慨深いことだったか…
この感動をどれだけお伝えできるでしょうか、
しかももう5ヶ月以上前の話だというのに(^^;)

ということで、そんなドームで過ごした1日を、
ざっくりではありますが、何回かに分けてご紹介します!

ということで、えみなさんはドームの24番ゲートで、
お客さんを待っていてくれました。
文字通り、扉が開かれた!
そんな瞬間でしたね。

そしてえみなさんと同じように、
ホームベースから3塁側にかけての各ゲートに、
dianaメンバーが出張っていてくれていました。
これもまた、嬉しい話でした。
Cimg3842
23番ゲート、
B☆SPIRITS特設ブースには、ともさんが!
こちらでは空くじなし!の抽選会もやってたんですよね。
自分も実は、金城のサイン入りバナーを当てたりしてたんですが、
後日気が付きました。
それを東京ドームに忘れて帰ってた(泣)

そして正面、22番ゲート!
Cimg3843
早速のマスコット交流で盛り上がるその最中には、
るりさんがいらっしゃいました(^^)
Cimg3855
るりさん、ジャバ(背番号555で判別)、
スターマン、そしてチームヴィーナスの…
ごめんなさい!不勉強でお名前が…
もしよろしければ教えてくださいm(_ _)m
Cimg3858
みんなでビボンを持ちます。
何故かむしゃぶりつくジャバ(^^;)
Cimg3874
何故か始まるおしくらまんじゅう…
というか、お尻を合わせて"おしりあい"の方ですかね?
これもまた、暖かくなるような交流です。
Cimg3848
記憶に間違いがなければ、
この日がスターマン、記念すべきビジターユニ初お披露目、
だったと思います!
まさかこの後、個人的にこの姿を観に、
札幌から福岡まで行きまくることになるとは、でしたが(^^;)

と、まだまだ続きそうな2人の交流を横目にしつつ、
自分は階段を駆け上がって41番ゲートへ。
Cimg3877
そこにいらしたのは、あやかさんでした!
ごめんなさい、かなりピンボケになってしまいました(^^;)
あやかさんが、2階席のベイスターズファンを迎えてくれていましたよ!

こんな感じで、各ゲートに待っていてくれたdianaの精鋭たち。
ちなみにゲートで待っていてくれたのは、
えみなさん、ともさん、るりさん、あやかさんの4人で、
あと2人、りささんとあずさんが、ドームツアーに参加されていたそうで、
残念ながらこちらではお逢いできずじまいでした。
でもでも、既にもう、
東京ドームにdianaがいるという、この嬉しさ!
やっぱり、格別ですね。
Cimg3884
スターマンのところに戻ってみると、グリーティングがちょうど終了の模様。
ちょこまかとるりさんと、やりとりなどをしていましたよ(^^)

さてさて、チームヴィーナスも試合前に、
ダンスチャレンジなど、イベントをドーム内でやってましたが、
この日はそういったイベントがなし。
外でも「ステージG-KING」はありませんでしたしね。
ということで、試合前にチームヴィーナスとdianaが共演するステージはなし。
ちょっと寂しい思いはありました。

が、その代わり…
ファンはファンで、ちゃんと各々、
いろんなものを見つけて、交流していったりしてました(^^)
そんなわけで、
Cimg3892
ビッキーです!
「ステージG-KING」かどこかでは、シスタージャビットと呼ばれていましたが。
なんとなくビッキーがしっくりきます(^^)
周りにいたのは多くがベイスターズファンでしたが、
やきとりの旗を持ってくれたりしました、
まさに紳士"たれ"…失礼しました(^^;)
Cimg3903
そしてそこに、
ジャビィもやってきてくれました!
なかなか普段は逢えないツーショットだったり。
何気にジャビットファミリーも大所帯なんですよね。Cimg3910
こんな感じで終了したグリーティング。
やっぱり普段、ジャイアンツのマスコットのみんなと、
こうやって触れ合う機会もなかなかないですし…
本当、貴重な機会でありました(^^)

さて、この後はグラウンド、になるわけなのですが、
今回の記事はすみません!ここまでとさせていただきます。Cimg4224
次回はグラウンドでのお話。
チームヴィーナス×diana、
近いようで最も遠かったような、
そんな2つのチアチームの夢のコラボレーションが、ついに実現です!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 遺恨勃発!?白崎浩之vsジャビット!(^^;) | トップページ | 巨人8対1北海道日本ハム「そのまま」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/54689214

この記事へのトラックバック一覧です: スターマン&diana in 東京ドーム/12.05.09(前):

« 遺恨勃発!?白崎浩之vsジャビット!(^^;) | トップページ | 巨人8対1北海道日本ハム「そのまま」 »