« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(27)「ス」 | トップページ | ファンキーモンキーベイビーズ、解散~dianaファンからの感謝~ »

【速報】dianaえみなさん、昨日、ラジオに出演!

さて、
ご存知の方もいらっしゃるかもなんですが、
昨日夜、名古屋のMID-FMで放送された、
「石黒哲男のDragonsエンタメかわら版」に、
diana、えみなキャプテンが電話でゲスト出演されました!

ドラゴンズファンサービス部の石黒さんの番組に、
こうやってえみなさんがゲスト出演されるというのは、
やはりこれまでの深い交流あってのこと。
ベイスターズファンとしても、
今年ナゴヤドームに足しげく通った個人としても(^^;)
本当にありがたく思っています。

聴いていない、という方もいらっしゃるかと思います。
YouTubeに早速、音源がアップされていますので、
聴きたいという方は是非!
石黒哲男のエンタメかわら版にdianaえみなさんが電話出演

ラジオ音源を採録しようと思いましたが、
実際に聴いていただいた方がよいと思います。
えみなさんがいつ、diana卒業を決めたのか?
など、ここでしか聴けないような話もありました!
是非えみなさんの卒業直後の、生の声を聴いてみてください!

石黒さん、本当にありがとうございました!
今後ともベイスターズをよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
えみなさんの「リコーダー娘」は、diana2007の時の話です(^^)
当時のブログ記事です。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(27)「ス」 | トップページ | ファンキーモンキーベイビーズ、解散~dianaファンからの感謝~ »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

2007当時、いましたね。
いつもお父さんと二人で来ていて
お父さんがビデオを回し、娘が最前列で
いつも踊っていましたね。
多分当時で2~3歳の女の子で
コットンアイジョーや熱きをしっかり
踊っていましたが、いつからかパタリと
見なくなりましたね。

投稿: yb238 | 2012年11月28日 (水) 19:13

yb238様>

確かにいらっしゃいましたね…懐かしいです。
あの頃は自分もあまり皆さんと親しくなかったですが(苦笑)、
お顔を見れば「あの人だ!」という方もたくさんいらっしゃいましたもんね。
またハマスタに来てくれるといいですね!

投稿: ジロウ | 2012年12月17日 (月) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/56199335

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】dianaえみなさん、昨日、ラジオに出演!:

« DB.STARMAN`s SHINE BRIGHT(27)「ス」 | トップページ | ファンキーモンキーベイビーズ、解散~dianaファンからの感謝~ »