« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(32)~はじめてのぎのわん。~ (2) | トップページ | ホッシーにいちゃん(-1) »

開講!ベイスターズチアスクール

さて、
既に公式サイトにも書かれている話ですが、
ついに、この時が、ベイスターズにもやってきました。

横浜DeNAベイスターズチアスクール、開講です!
公式サイトのニュース

かつてもdianaの皆さんによる「キッズチア教室」が、
横浜文化体育館をメインに2010年、2011年と行われていました。
Cimg5463
2011年7月18日。
Cimg2674
2012年3月24日。
ハマスタでの、発表会の模様です。

DeNAベイスターズとなった昨年、
そのキッズチアの流れは一旦、途切れてしまっていましたが…
ここにきて、新たに生まれ変わってのスタート、
と言っていいでしょう!

インストラクターも歴代dianaのOG、そして現役メンバーが務めるとのこと。
あんな人、こんな人などが登場されるかもしれませんね。
ハマスタでの発表会の時に、
インストラクターの人をお見かけすることもあるかも…?
そういうのもまた、ファンとしては楽しみの1つ、ですよね(^^)
dianaの歴史が、こういう形で今後もつながっていく、という意味合いでも、
すごく嬉しいニュースです。
Cimg0492
ナゴヤドームに行くたび、
毎試合のように登場してくれていたチアドラキッズの皆さん。
またQVCマリンでも、こんな光景を見たりして、
いつかdianaでも、ハマスタでもこんな光景を…と思っていましたが、
いよいよ、キッズチアが、装いも新たにスタートとなります!
Cimg0632
こんな光景がまたハマスタで観られることを、嬉しく思います。
今後の展開に、期待しています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(32)~はじめてのぎのわん。~ (2) | トップページ | ホッシーにいちゃん(-1) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/56856247

この記事へのトラックバック一覧です: 開講!ベイスターズチアスクール:

« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(32)~はじめてのぎのわん。~ (2) | トップページ | ホッシーにいちゃん(-1) »