« 横浜DeNA3対5埼玉西武「サクラ咲ケ」 | トップページ | 「Oh!ベイスターズ」が、帰ってくる!?! »

はじめまして!ブーナです!/ちょっとだけセ・リーグファンミーティング

さて、
日付としてはもう昨日になります。
Cimg4444
昨日は東京ビッグサイトで、
セ・リーグファンミーティングが行われました。

と、このまさに当日の朝、
まったく予期していないニュースが、電波からネットへと駆け巡りました。
そう、
Cimg3637
ベイスターズファンのみならず、
プロ野球ファンにはしっかりおなじみ。
あのブーブに、
なんと!
ガールフレンドができたんです!
Imag0042
その子は、ブーナちゃん!
ピンク色がまぶしい、女の子です。

まさしく昨日の「朝ズバッ!」でデビューしたというブーナちゃん。
その報を聞いて、もしやと思って赤坂サカスに行ってみたところ、
Imag0041_burst002
早くも、ブーブとブーナちゃんで、一色でした(^^)

ブーブとピンク色の女の子、っていうとやっぱり、
Cimg3231
パオちゃんのこと、なんですけれど、
「うわき」とかそういうことじゃなくって、
おともだちとして、ずっとこれからもつながっているわけですし、
ブーナちゃんと一緒にがんばるブーブの姿も、
やっぱり、応援していきたいですね(^^)
もちろん、またブーブとパオちゃんが仲良くしているあの光景も、
いつかまた観てみたいな…と思っています!

で、TBSの公式サイトには、
やはりこれも昨日から!
ブーブとブーナちゃんの公式ページなるものが登場していました(^^)
誕生から10年以上を経てようやく登場した公式ページ。
是非チェックしてみてくださいね!
今週金曜日(=ペナントレース開幕日)から始まる春サカスでは、
もしかしたらブーブとブーナちゃんに逢えるかも?
なんて話もちらほらと…
ううむ、行ってみたいです(^^)

さて、昨日のファンミーティングに、
仕事のためチコクしました自分は、
Cimg3863
誰よりもいち早く(^^;)
ブーナちゃんをそのファンミーティング会場に連れて行ってみました!
なんか、こういうアングルで撮るの、懐かしいです(^^)
と、そんなブーナちゃん目線で?観た、
ファンミーティングの模様をちょっとだけ。
Cimg3312
ルミお姉さんの華麗な仕切りっぷり、
(特につば九郎とのやりとりは絶品でした!)
Cimg3429
そのルミお姉さんと「はじめまして」のやりとりをする、
ビッキーちゃんやつばみちゃん。
昨日は彼女たちのような、
日頃脇に回る感じのマスコットのみんなも、
すごくフィーチャーされていましたね!
Cimg3578
DB.ライダーもいす取りゲームで、
トラッキー・ジャバ・燕太郎のやりとりに飛び込んでみるなど、
かなりがんばっていた様子!
最初の方から観ていた皆さんからも、
「風紀委員長のようだった」と、
かなり評判よかったみたいです(^^)
Cimg3797
普段なかなか会わない同士、
ツッピーとキー太。
この男の子のツーショットは画的にも実にハマりますね!
Cimg3895
幕間にいきなり登場した、
スターマンと燕太郎。
くつろいでいるかと思いきや…
Cimg3949
燕太郎、
得意のブレイクダンスを颯爽と披露!
会場中の視線を一点に集めていました!
で、燕太郎から、君も!
などと指名されたスターマン、ブレイクダンスに挑戦!
ですが、
Cimg3967
そそそそと腕を支点に一回転!
会場中の笑いを誘っていました(^^)
Cimg4005
このブログ的には、やっぱり欠かせないdiana!
diana2013としては、初めてのステージ。
昨日はりさPD、なっちゃんキャプテン、あやかバイスキャプテン、
しおりさん、ともさん、れいかさんの6人が登場していました!
(チアはどのチームも6人、という感じでしたね)
Cimg4025
DB.ライダーもアクロバットを披露!
開幕に向けて、ムードが高まります!
Cimg3254
あまりの混雑っぷりでゆっくりとお話などはさすがにできませんでしたが、
ともさん、スターマン、りさPD。
ピンクとシルバーのポンポンはかなり色鮮やかでした!
Cimg3247
実際にグッズワゴンで売り子さんをしていた、
れいかさん、DB.ライダー、そしてしおりさん(^^)
やらせ写真にもほどがある1枚です(^^;)
Cimg4047
もちろん他チームもそれぞれの球団歌や応援歌のパフォーマンスを披露。
中でも目を引いたのは、
タイガースのボールガールの皆さんも登場されていたこと!
自分は彼女たちの登場に、
このファンミーティングの"本気度"をびんびん感じておりました(^^)
まさか、彼女たちも東京に来てくれるとは!
Cimg4283
圧巻だったのはラストの、
チームヴィーナス・チアドラゴンズ・Passion・dianaによる、
合同チアパフォーマンス!
まさに夢のような光景でした。
Cimg4307
なっちゃんキャプテン、
Cimg4275
あやかさんバイスキャプテンの姿も、
その中にしっかりと見つけられました(^^)
dianaは若干、後ろ目のポジションだったんですよね。
Cimg4395
ちょうど自分の席側にいた、しおりさん(^^)
今年も楽しいシーズンになりそうです!
Cimg4392
最後は壇上にチア・マスコットみんな勢ぞろい。
やっぱり、最初から見たかったのはやまやまなんですが、
少しの時間だけでしたけれども、本当に楽しませていただきました!
Cimg4424_2
スターマンのお約束の"コケ"も、最後までしっかり堪能(^^)
一節では昨日、7回コケたらしいです(^^)

ということで、ブーナの話だったはずが、
すっかりファンミーティングの話になってしまいましたが(^^;)
同じ3月25日ということで、ちょっとまとめてみました。
ファンミーティングの話は、またあらためて書けたらと思っています!

ちなみにファンミーティングに関しては、
また頼ってしまいましたが、
masarecordsさんがアップしてくださった、YouTube動画。
これも是非ご覧になってみてください!
・dianaチアパフォーマンス
・スターマンコロコロ
・セ・リーグチア&マスコット応援歌メドレー
・セ・リーグチア合同パフォーマンス

そんなわけで、話があっちゃこっちゃいってしまいましたが、
この2013年3月25日が"記念日"な同士、
Cimg4438
最後は、記念撮影、ということで(^^)
皆様、ブーブと同様、ブーナのこともよろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA3対5埼玉西武「サクラ咲ケ」 | トップページ | 「Oh!ベイスターズ」が、帰ってくる!?! »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はいらしてなかったですが、3月25日はSariaさんの誕生日でもありますね。
来年以降もこういうファンミーティングをやってくれたら嬉しいですね。

投稿: とも | 2013年3月26日 (火) 16:31

とも様>

来年もファンミーティング、あるといいですよね!
各本拠地都市を回るという話もありますし、恒例になってくれると嬉しいですよね。

投稿: ジロウ | 2013年4月 4日 (木) 06:29

ブーナさん
応援してまっす

投稿: 津田 | 2014年7月17日 (木) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57034376

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!ブーナです!/ちょっとだけセ・リーグファンミーティング:

» 春の赤坂サカス(Akasaka Sacas) [薔薇に恋したお月様]
いつの間にやら「5周年」(職場の同僚は逆に「まだ5年しか経ってなかったけ~」 って感覚だそうだけど)…記念セールやってたので、アクセサリーの福袋ゲット☆ 昼休み入って直ぐ行ったのに、もう最後の3個くらいしか残ってなかった; とりあえず気に入ったのだけ自分用にして、他は家族にあげよっと♪... [続きを読む]

受信: 2013年3月27日 (水) 21:21

« 横浜DeNA3対5埼玉西武「サクラ咲ケ」 | トップページ | 「Oh!ベイスターズ」が、帰ってくる!?! »