« Thank You,Becky!=Cheer Dragons2010-2012=(2) | トップページ | 北海道日本ハム4対5東北楽天「Unlimited」 »

横浜DeNA1対3東北楽天「イケてるFUJITA!!」

今日は短いです。すみません。

その瞬間、
Cimg1844
自分はスターマンのグリーティングに行っていて、
実際にハマスタにいながら、聴けてはいなかったんですよ。

まさかまさかの、
渡辺直人の、1回だけの登場曲変更!
Cimg1771
ハマスタによみがえった、
「イケてるFujita」!
直人の1度だけの粋な計らいが、
ハマスタを包み込んでいました…

かつて札幌ドームのファイターズとの試合で、
ベイスターズに移籍した稲田直人&スレッジを迎えようと、
ファイターズの選手全員が2人の登場曲で1打席目のみ登場した、
という場面に出くわしたことはありましたが、
そんな場面が、このハマスタで生まれるとは…

その場で、自分の耳で、
その瞬間を見聴きすることができなかったのは残念でしたが、
誰か動画に録っていないかなあ、ということを願うばかりです(^^)

素敵な場面をハマスタに生み出してくれて、
直人、本当にありがとう。

と、そんな"藤田一也ハマスタ凱旋試合"とも言えた昨日は、
Cimg2013
負けました…
イーグルス先発・釜田が8回1失点の好投!
ラミちゃんが猛打賞で気を吐くも、
打線がつながらなかったですね…
Cimg1801
藤田とは逆に、
やはりイーグルスファンにもその姿を"お披露目"であった内村。
昨日は2安打とがんばりました。
中でも8回のスリーベース!
最初はシングルかな?と思うような雰囲気でしたが、
その快足で見事に3塁まで突っ疾走ってくれました!
まさに「Don`t Stop」。
新たな応援歌そのままの活躍を見せてくれましたね!
Cimg1784
今一度、話題は藤田に戻しますと、
彼も猛打賞の大活躍!
一軍合流まだ2日目ではありますが、
しっかりとその状態の良さをアピールできたようです。
ちなみにイーグルスの1塁コーチは、
あの米村コーチ!
2011年のベイスターズを盛り上げてくれた"立役者"ですよね。
ブランコ、藤田と3人並ぶと、
なんか不思議な気持ちになりますね。

もうあのトレードから、9ヶ月経ったわけですが、
交流戦終了直後のトレードということもあり、
ハマスタでその姿を見せることはできなかった藤田。
かなり経ってから、その姿のお披露目となりました。
昨日は「背番号23・藤田一也」のユニを着ていらっしゃる方も多く見かけましたね。

ベイスターズファンにもしっかりと、
イーグルス・背番号6の姿を、見せてくれた藤田。
今シーズンも、彼の活躍を、期待していたいと思います!

そして、
Cimg1475
スターマンも相変らずの人気っぷりでありました(^^)
昨日は祝日ということで、子供たちもいっぱいでしたね。
Cimg1454
昨日最初のグリーティングでは、
YYパークを飛び出して、3塁側方面に足を運んでいました!
ファンの皆さん1人1人とハイタッチをしたりなどなど。
Cimg2053
フェンス際のハイタッチにも、
多くのファンが詰めかけておりました(^^)

と、個人的には、
ハマスタでのオープン戦観戦はこれが今年最後。
またハマスタとは、しばしのごぶさたになります。
Cimg2079
スターマンのハマスタでの勇姿を次に観る時には、
もうペナントレースが開幕、という状態になりましたが…
いよいよ、開幕近し、です!楽しみですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« Thank You,Becky!=Cheer Dragons2010-2012=(2) | トップページ | 北海道日本ハム4対5東北楽天「Unlimited」 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57000441

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA1対3東北楽天「イケてるFUJITA!!」:

« Thank You,Becky!=Cheer Dragons2010-2012=(2) | トップページ | 北海道日本ハム4対5東北楽天「Unlimited」 »