« 【速報】発表、diana2013! | トップページ | 【続々報】発表、diana2013! »

【続報】発表、diana2013!

さすがは公式サイトが意外な時間に突如更新される(苦笑)、
横浜DeNAベイスターズでありました。

diana2013公式
ついに情報がアップされましたね!

残念ながら!?、
dianaお披露目が4月2日のハマスタ開幕戦、
というのも明確になりました。
まだあと1ヶ月も…(泣)

とはいえ、こうやって形になると、
いろいろと胸が高鳴ってくるのは間違いありません!
胸のシンバルが、いやがおうにも荒ぶり始めますね。

ということで、
diana2013情報、今わかる限りで整理したいと思います。

まずプレイングディレクターは、
Cimg6797
おなじみ、りささんが続投となります!
2007年のdiana第2期からメンバーとなり、
その後は皆さんもご存知の通り、
えみなさんとの名コンビでdianaを長年支えてきたりさPD。

「スローガンである『勝』を少しでも後押しできるように、
ファンの皆さんとともに選手たちにパワーを送りたいと思います!」

そんな言葉を、マスコミを通して、
ベイスターズファンの皆さんに伝えてくれました。
今年もりさPDのタクトに、ついて行きましょう(^^)

そして昨年は"dianaの生き字引"えみなさんが担当した、
"キャプテン"のポジション。
そのポジションに新しくついたのは、
Cimg6792
なつきさん(以下、なっちゃん)!
2011年からのdiana3年目にして、
ついにキャプテン就任となりました!
MCにダンスに、たくさんの活躍を見せてくれたなっちゃん、
重責ではありますが、周りに頼もしいメンバーも残っています。
diana新時代を引っ張っていってほしいですね!

さらに今年は"バイス(=副)キャプテン"というポジションも新設。
このポジションには、
Cimg9544
なっちゃん同様、3年目となるあやかさんが就任!
昨年末にdianaが登場したイベントでも、
MCの大役を続けて担当していたあやかさん。
今年2013年は、バイスキャプテンとして、キャプテンなっちゃんを、
そしてdiana全体を支えてくれるでしょう!

このなっちゃん・あやかさんの3年目コンビを、
さらに後ろから支えてくれるであろう、その人は、
えみなさん・りささんしか到達していなかった、
"diana4年目"についに突入!
Cimg3056
ひとみさん!
2010年から4年目ということで、
歴代diana在籍記録、単独3位となられました(^^)
※連続在籍記録としてはえみなさんの「06-09」と並ぶ1位タイ。
その多大なる経験、さらに磨きがかかったであろうダンスにMCと、
ひとみさんの活躍が、これからもハマスタで観られます!

そしてさらに!
dianaに欠かすことのできない存在、
このお三方もそろっての残留、
2011年から3年連続の在籍となりました!
Cimg9543
まりちゃん!
一家そろって生粋のベイスターズファン、そんな血?もあってか、
「ベイスターズファンの妹」と自分は勝手に拡大解釈して呼んでいますが、
本当にそういう感じでいてくれるまりちゃんです。
昨年は終盤に突如「どすこい」なる新技を披露してくれましたが(^^;)
果たして今年は?
また新しいまりちゃんに逢えそうな、そんな予感がします(^^)
Cimg2471
るりさん!
気品あふれるその姿から幾度となく繰り出された、
予測不可能なパフォーマンスに、こちらも何度も笑顔にさせられました(^^)
「横浜DeNAベイスターズに、消化試合はありません!」に代表される、
口を開けば溢れ出すベイスターズへの海のごとき多大なる愛情。
そしてペンを握れば(キーボードを前にすれば!?)溢れ出すその文才。
「るりボ短信」「天星るり語」に続くブログ、またきっとある…のかな?
楽しみです(^^)
Cimg9541
しおりさん!
説明不要の"横浜全力少女"(^^)
彼女の笑顔に逢いに、その声を聴きに、
ハマスタに来ている人はいっぱいいるはずです。
今年も全力でベイスターズを盛り上げてくれるであろうしおりさん。
その笑顔を、またたくさん、目にしたいですね!

と、ここで気が付いたのですが、
2011年から2012年に継続したメンバーが、
全員残っているんですよね。
(それ以前からの継続であるえみなさん・ゆい様は除く)
これは個人的にも、かなり嬉しい出来事だったりします。

そして、
2012年からの継続メンバーも4人!
Cimg3160
れいかさん!
今年も"スパークリングダンサー"として、
そのはじけるようなパフォーマンスをいっぱい見せてくれると思います。
聴くと思わずほっとしてしまう、
あたたかみのあるあのハスキーボイスも、早く聴きたいです(^^)
Cimg6779
ともさん、さりあさん!
いい写真だったので2人一緒に(^^)
"カリスマ振付師"としても名高いともさん、
昨年終盤にしおりさんと見せてくれた抱腹絶倒のパフォーマンスも、
また記憶に新しいところです。
素敵なパフォーマンス、そして"バラエティ班"寄りな活躍にも期待したいです(^^)
さりあさんはそのツンデレっぷりでいろいろ楽しませてもらったんですが、
その実は本当にお優しい方。
昨年もチアドラみなみチーフとのお話とか、
このブログとは何かとご縁があったりなど、お世話になりました(^^)
今年もきっと、いろいろお世話になると思いますm(_ _)m
Cimg7225
ゆうきさん!
ふるふわな雰囲気で、ほっとするような空気を作ってくれていたゆうきさん。
昨年2012年メンバーはMCを担当することがあまりなかったんですが、
その中でもゆうきさんは比較的マイクを持っての活躍も垣間見えていました。
ダンスパフォーマンスだけでなく、そういった展開もあるのかな?と。
楽しみにしています!

ということで、昨年からの継続メンバー4人も続けて勝手にご紹介しました…
そして、もう1人!
この方を忘れてはいけません!
1123
diana2011・しほさん、
今回、復帰ということに相成りました!
「9月29日生まれ」「大分県」などのキーワードを見て、
まさか…と思いましたが、そのまさか、でした!
昨年のりーちゃんに続いての復帰メンバー、
やっぱりこういった形でまたお逢いできるのは、とても嬉しいですね。
またしほさんの「幸せやわ~」なその笑顔、早くお逢いしたいです!

この、しほさんも加えた継続メンバー12名にプラス、新規メンバー。
あやみさん、みほさん、もえさん、
さやかさん、ゆいなさん、ゆうかさん、以上6名を加えた18人が、
diana2013となります!
まだ新規メンバーの方はお顔とお名前が一致していないんですが、
そのうちまたお逢いできる日も来るでしょうし…
まずは公式サイトで、お名前とお顔が一致できるように。
ブログなども、楽しみにしています!

そんな感じで、
コミュニティボールパークとして生まれ変わる、
新生・横浜スタジアムをメインに、
diana2013、月の女神18人の活躍が、もうすぐ始まります!

ハマスタでのお披露目はまだ先のようですけれど、
ブログなどの展開もありますでしょうし…
新しいその扉が開かれる日を、楽しみにしていましょう。
まずはその誕生に、静かに思いを馳せて。

月の女神とともに、クライマックス、
そしてセ・リーグ優勝を目指して、
Cimg7118
この青く染まるYYパークから、
ベイスターズを応援していきましょう!

【追記】
しかし、やはりこうやって、今年のメンバーを見ると、
Cimg9551
今さらだけどえみなさん卒業しちゃったんだよなあ、とか、
(その後も何度かイベントでお逢いできてはいたけれど^^;)
Cimg6691
ゆい様、りーちゃんも、いないんだなあ、とか、
そんな想いもやっぱり、ありますね。

そして、昨年diana2012としてがんばってくれた、Cimg9628
ちひろさん、
Cimg6795
みちるさん、
Cimg6794
みのりさん、
Cimg6777
あずさん、
Cimg8271
ゆりさん、
Cimg6694
ありさん。

あらためて、
昨年メンバーへの感謝の想いが、こみあげてきます。

親会社が変わるという、
歴代でも最大の激動であったであろう1年の中。
今となってはもう信じられないぐらいですが、
「diana」の名前どころか、
チアチーム存続さえもどうなるかわからない、
そんな頃もありました。

その激動の中でも、
たくさんの笑顔を見せてくれて、
僕たちを笑顔にしてくれたdiana2012。
しっかりと、その歴史をまた1つ、積み重ねてくれました。

またdiana OGデーで。
そしてそうでない時でも、お逢いできるその時を、楽しみにしています。
Cimg8354
diana2012。
それまでのどのdianaにも負けないぐらいに、
忘れられない1年、忘れられない20人のメンバーでした。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
またハマスタで、お逢いしましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 【速報】発表、diana2013! | トップページ | 【続々報】発表、diana2013! »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

先日の東京ドームでは偶然お会いできて光栄でした。
本題に入りますが、ゆい様のいないdianaメンバー発表がとても残念です。
去年の吉田恵さんもかなりショックでしたが。

集合写真の左端の女性はゆい様に似ている気がするのですが、気のせいでしょうか?
いつものゆい様より若いような、、、
でも ぽっちゃり感(失礼)は、近いような。

とりあえず今日レコーディング申込みました。

投稿: 青空とダイヤモンド | 2013年3月 5日 (火) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/56889638

この記事へのトラックバック一覧です: 【続報】発表、diana2013!:

« 【速報】発表、diana2013! | トップページ | 【続々報】発表、diana2013! »