« 【続報】発表、diana2013! | トップページ | Thank You,Becky!-Cheer Dragons-(1) »

【続々報】発表、diana2013!

とりあえず、昨日のスポニチ。
Cimg8728
どどーん!
この写真の大きさ(^^)

誌面の3分の1にも達しそうなぐらいの大きさで、
diana&スターマンの写真がでかでかと掲載されておりました(^^)
電車の中でこの面を開いて、思わず目が点になり、
この面以降を読めなくなるぐらいでした(^^;)
東京中日スポーツでチアドラの皆さんが紹介されるような、
そのぐらいの勢いの大きさだったと思います(^^)

ちなみに月曜日の時点ではまだなかった、
スポニチHPにも記事が掲載されています。

なお、月曜日の時点でHPに記事を掲載していただいていた2紙も、
紙面にdianaの記事が掲載されていました。
スポニチの写真に比べるとさすがに小さめですが、
Cimg8729
最も早く、Web上に情報を掲載してくださっていた、
デイリースポーツさん。
Cimg8731
モノクロではありますが、
しっかり写真入りの日刊スポーツさん。
こんな感じで紹介していただいてました(^^)
ちなみにスポーツ報知、東京中日スポーツ、サンケイスポーツ、東京スポーツ
以上の新聞には残念ながらdiana記事はありませんでした。
ええ、ちゃんと買って調べてはおりました(^^;)

そしてまあ、こうやって発表されると、
一気呵成といいますか、一気に情報があふれ出してきます。

もう皆さんもご存知とは思いつつ、
まずはdiana公式でdianaブログも更新再開。
りさPDを先頭に、これから毎日、
メンバーの初ブログ記事を楽しめるのではないかと思います。

それから、ベイスターズのFacebook上では、
diana2013メンバー紹介が始まっています。
メンバー紹介を兼ねて、18人から、
「ハマスタのここが好き!」という紹介が始まっています。
昨日はりさPD&キャプテンなっちゃんでしたね。

さらに、もう1つ!
これも皆さんご存知かもですが、
Webマガジン「はまれぽ.com」にて、
diana2013の記事が出ています!
こちらはりさPDのインタビューとともに、
2013新メンバー6人の紹介が、一足早くなされています。

と、まあ、いろいろと、
今まで待たせに待たせた分、とでも言いましょうか、
一気にいろんな情報があふれていきます(^^)
ああ、本当に、始まっちゃいましたねえ、という感じですね(^^)

お披露目は4月2日(火)の開幕戦、ということではっきりとしまして、
まだ1ヶ月もあるのか、という状況でもありますが、
その間も、そのお披露目に向けて、
いろんなことを仕掛けてくれそうな、そんな気がしています。
Cimg8728_2
今後の展開にも、期待したいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 【続報】発表、diana2013! | トップページ | Thank You,Becky!-Cheer Dragons-(1) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/56897336

この記事へのトラックバック一覧です: 【続々報】発表、diana2013!:

« 【続報】発表、diana2013! | トップページ | Thank You,Becky!-Cheer Dragons-(1) »