« ラミちゃんカフェに行ってきました。/13.03.27 | トップページ | 横浜DeNA4対3中日「VICTORY」 »

あらためて、今年もよろしくお願いします。

さて…

まあ、もう、言葉はいらない!という感じなんですが、
いよいよ、2013年のペナントレース、本日開幕です!

月日の経つのは本当に早いもので、
昨年のハマスタラストゲームから約半年。
ついに、この日がやってきました!

今年も皆さま、よろしくお願いします。
ベイスターズファンというその基盤はもちろんありますが、
今年もハマスタ他、各球場で、
野球を、そして野球場を、楽しみたいと思います。

殊にハマスタは、
YYパークのリニューアル、
ベイガーデンの開催日大幅増など、
いろいろと大きな変化がしょっぱなからありそうです。

残念ながら自分は、
ナゴヤドームの開幕も、
ハマスタの本拠地開幕も、試合開始から観ることができません(泣)
※ナゴド参戦は、土日のみになります。サードユニのスターマンは、おあずけです(泣)

しかしながら、自分にできる範囲でまた今年も、
いろんなことをお伝えしていきたいと思っています。
そしてほんの少しでも、ベイスターズを、
大きく言えば、プロ野球を盛り上げていく力の1つに、
ちょっとでもなれたらと思っています。

今年もめいっぱい、日本プロ野球を楽しみましょう!
いろんな球場で、皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ベイスターズファンとしては…
今日の開幕戦、
Cimg3210
スターマンと藤井秀悟の、こんな姿を見たいです(^^)
藤井、がんばってね!


…と、最後に1つ、おわびです。

今日は本来、チアドラ2010-2012・ベッキーさんの特集、
そのラスト記事を更新する予定でしたが、
クライマックス&ファン感で撮影したものがあまりに膨大で、
選定が今朝までに終わりきりませんでした。
1つの区切りとして、2013ペナントレースが開幕するまでに!
と思っていたのですが、
そのために中途半端な選定になるのは避けたく…

そのため、ベッキーさんのお話の更新、
もう1日だけ、お時間をいただきたいと思います。
開幕日をまたいじゃいますが、
その記事を名古屋で更新するのもまた何かの縁なのかも…
そう、勝手に考えています。

皆様、何卒、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ラミちゃんカフェに行ってきました。/13.03.27 | トップページ | 横浜DeNA4対3中日「VICTORY」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今シーズンもブログ楽しみにしてます☆
本拠地開幕戦、内野自由席なので、またはやく球場行きます☆☆☆
YYパークも、かなり楽しくなりそうですね☆
でも、やっぱり、この写真のような秀悟選手とスターマンのハイタッチ、すなわち勝利がみたい!!
楽しみですね♪

投稿: リン | 2013年3月29日 (金) 21:01

リン様>

藤井&スターマン、とはいかなかったですけれど、
開幕戦見事な勝利でした!嬉しいですね!
もっともっと、そんなシーンをたくさん、今年は観られそうな、そんな期待感でいっぱいです!

投稿: ジロウ | 2013年4月 4日 (木) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57056590

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて、今年もよろしくお願いします。:

« ラミちゃんカフェに行ってきました。/13.03.27 | トップページ | 横浜DeNA4対3中日「VICTORY」 »