« 【続々報】発表、diana2013! | トップページ | WBC第2ラウンド:台湾0対キューバ14x「International Love」 »

Thank You,Becky!-Cheer Dragons-(1)

さて…
スターマンの宜野湾の件がまだまだ終わっていませんが、
それと並行して、
2、3回ほどになると思いますが、
こんなことをやらせてください。

diana2013がメンバー発表され、
いよいよ今シーズンに向けて動き出している状態なんですが、
そんな中で、そういったプロ野球チアのメンバーではなくなる、
という人もいます。

2012年から2013年へと移行していく中で、
そんな、プロ野球チアのメンバーではなくなる1人がこの方、
Cimg9679
チアドラ2010⇒2012、
「ベッキー」こと、新川由香里さん。

このブログでは、場合によっては、
diana以上の扱いにさせていただいたこともあるベッキーさん。

本当、自分は、きっかけはまるで忘れてしまいましたが、
ベッキーさんの大ファンになってしまったわけでして(^^;)
Cimg5618
こんな形でいろいろと言われつつも(^^;)
昨年もナゴドにたくさん足を運ばせていただきました、はい…(^^;)

残念ながらベッキーさんはチアドラから今年離れてしまうということで、
とっても寂しいのが正直なところ、なんですが、
きっとまたチアドラOGデーで逢える、
というかそのお姿を目にしたい!
そんな願いを抱いています。

…そう、お願いですから、
dianaはその日に「diana OGデー」をぶつけないでくださいねm(_ _)m(^^;)

ということで、今季チアドラ2013が正式に動き出すまで、
もうちょっとだけ、
ベッキーさんのことも思い返させてほしいな、と思いまして…
D-STAGEでの彼女の姿を、ちょっとまとめさせていただきました。
Cimg8290
ベイスターズファンの皆様も、
もしよろしければ、ちょっとだけお付き合いくださいm(_ _)m

今回、
2012年前半のベッキーさんをまとめてみました。

4/30、
山本昌投手の「球団最多勝」達成の日です。
Cimg9691
ステージ上のベッキーさん。
個人的には2012年、初めての彼女の姿、でありました(^^)
Cimg9860
こういうフォーメーションの中ではありますが、
チアドラの皆さんは1人1人本当に個性的。
ベッキーさんの姿もすぐに見つけることができます。
Cimg0055
ステージ下に降りるベッキーさん。
その笑顔がステージ上より、ちょっとだけ近くに感じられるように。
Cimg0058
こんなワンシーンに、
目が合ったらどうしようか!?みたいに感じることもあったりしました(^^;)
Cimg0680
試合中のベッキーさん。
dianaとは違って毎回フォーメーションがかなり変わっているようで、
探すのにもちょっと苦労しました…
が、それもまた楽しみだったり。
そんなナゴヤドームなのです。

7/7、
もはや伝説のdiana2012・20人全員ナゴヤドーム遠征。
Cimg5459
そう、この日はdianaがナゴヤドームに、
ペナントレース中では初登場!
ということで、この日ばかりはベッキーさん以上に、
dianaのことが気になっていた状況ではありました(^^;)Cimg5573
とはいえ、diana登場の前に(というかナゴドに到着さえしてない^^;)
行なわれていたドリームスターズパーティー。
それはしっかりと観ておりました(^^)
Cimg5654_2
合間合間で垣間見えるベッキーさんの笑顔。
こんなシーンも楽しかったですね。
Cimg5978
ドリームスターズパーティーも終幕。
ご挨拶で、ちょうどセンター付近に陣取っていたベッキーさんでした。

7/8、dianaはえみなさんだけが居残り(りささんはこの日はアテンド)、
ドリームスターズパーティーも「プチ」と合わせ2回行われました。
Cimg8180
オープニング曲での後姿。
dianaのステージでもこういった後姿を撮らせてもらうことがありますが、
後姿も凛としているチアさんってやっぱり、カッコよく見えますよね。
ベッキーさんもそんな1人でした。
Cimg8254
ドリームスターズパーティーの選曲も本当、
さまざまなジャンルが詰まっています。
シャオパオメインの、
かわいらしい雰囲気に包まれるそんな時間も。
Cimg8284_2
そしてこの日、パオちゃんの「ドスコイ」では、
ベッキーさんがMC!
はきはきしていながらも、
随所にふわっとした柔らかさが感じられる彼女のMCは、
聴いていてもすごく落ち着けるような、そんな雰囲気がありました。
Cimg8558Cimg8586
ステージで躍動するベッキーさん。
Vジャンプはなかなかうまく撮れなくて、
残念がった覚えが何度もありますよ(^^;)
Cimg9135_2
楽しかったドリームスターズパーティーもエンディングへ。
実はこの場面、この瞬間が好きだったんです、
記録にも残せました(^^)
Cimg9146
みなみチーフと顔を見合わせて笑顔になったり。
こんなコロコロと変わる表情もまた素敵で。
Cimg9284
間違いなく、エンディングのクライマックス、
ベッキーさんと本多里香さんのこのジャンプ!
終わっていくと見せかけつつの、
この今一度の躍動感!
これはやっぱり動画、というか肉眼でしっかり観たいものでした(^^)
Cimg9467
この日は東海テレビの「27時間テレビ」の収録も入っていました。
「静」のベッキーさん、という雰囲気です(^^)
Cimg0256
ドリームスターズパーティーが終わり、
観に来てくれた子供たちと記念撮影!
ベッキーさんに女の子たちが駆け寄ってくれて、
Cimg0312
ベッキーさんのこんな笑顔も。
観ていてこちらも、本当に嬉しくなる瞬間です(^^)
Cimg1105
この日はドラゴンズがしっかりベイスターズに連勝(泣)
その試合後に、チアドラ個々人の撮影が!
「月刊ドラゴンズ」のチアドラ紹介ページの取材だったようなんですが、
こういったなかなかない時に偶然立ち会えたのも、実に幸運でした(^^)

…ということで、
今回はここまでとさせていただきます。
次回は昨シーズン2012年のペナントレース中盤でのベッキーさん、
そんな感じで。

スターマンの宜野湾と交互な雰囲気で、
ちょっとだけ続けさせていただきますね。
Cimg4235
浴衣姿のベッキーさんにお逢いしたい!
ということで、
甲子園のベイスターズ戦に行くはずの新幹線を途中下車した、
そんな想い出も…ちょっとだけですが(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 【続々報】発表、diana2013! | トップページ | WBC第2ラウンド:台湾0対キューバ14x「International Love」 »

13.中日ドラゴンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Thank You,Becky!-Cheer Dragons-(1):

« 【続々報】発表、diana2013! | トップページ | WBC第2ラウンド:台湾0対キューバ14x「International Love」 »