« 3月23日(土)は、シーサイドラインフェスタ | トップページ | 横浜DeNA1対3東北楽天「イケてるFUJITA!!」 »

Thank You,Becky!=Cheer Dragons2010-2012=(2)

さて、
開幕近し!ということで、
そろそろ目を2013年シーズンに向けていかねばと思いつつ、
もうちょっとだけ、振り返らせてください。

先日も記事にさせていただいた、
チアドラゴンズ2010-2012、新川由香里さん(以下、ベッキーさん)。
彼女の活躍をちょっとだけですが振り返ります。
Cimg4235
7月28日、この日はナゴヤドームで浴衣デー!
ということで、チアドラの皆さんも浴衣でご登場、ということに。
ベッキーさんの浴衣姿、逆光ですみません(^^;)

Cimg4281
ということで、皆さん浴衣で勢揃い。
この日はもともと甲子園への遠征だったんですが、
「ベッキーさんの浴衣姿、見たいですか?」という、
名古屋方面の皆さんからのお話もあり、
新幹線を途中下車して、ナゴドに向かったという想い出が(^^)
実際、このあたりから自分がナゴドに行くペースが、
かなり早くなっていたりします。月イチです(^^;)
Cimg4431
浴衣姿を披露してくれたチアドラの皆さんでしたが、
オープニングダンス「Join Us」の際は通常コスチュームだったんですよね。
Cimg4676_2
そしてラッキーセブン、「燃えよドラゴンズ」では、
再び浴衣姿に!
ベッキーさんの目の前に、これまた浴衣姿のパオちゃんが。
いつもと違う雰囲気が楽しかったです!
※ちなみにこのラッキーセブンを観るためにナゴドに長居し、
甲子園に着いた時には4回だったという(^^;)
Cimg6248
8月18日。
ナゴヤドームでのベイスターズ戦のため、再び遠征!
この日はD-STAGEではなく、HANA金小劇場。
ナゴド内の会議スペースで行われる、
チアドラによるダンス&トークショー、といった趣です。
ベッキーさんのご挨拶が描かれていますが、
こんな感じで各メンバーの直筆コメントが掲示されています。
Cimg6249
この日のチアドラは、
次の週に迫ったグレートセントラルに合わせて、
オールドユニフォームでグリーティング!
ドラゴンズといえばこのユニフォーム、
という記憶が自分にも大きくありますね。
またまた逆光になっちゃってますね(^^;)
Cimg6267
チアドラの皆さん、オールドユニで勢揃い!
やはり、壮観な光景です(^^)
Cimg6576_2
この日のHANA金小劇場は、
チアドラによるぶっちゃけトーク。
「大好きなチアドラのパフォーマンス」などをテーマに、
かなり面白トークが展開していたんですよ。
ちなみにベッキーさんは、昨年のシャオロンのパフォーマンスを好きだと、
確かおっしゃられていました(^^)
Cimg6815
オープニングダンスも、元気いっぱいで。
「Join Us」は自分にとっても思い出深い1曲になりました。
Cimg7659
8月19日、
ベイスターズ戦での連戦、再びナゴヤドームに。
この日もオールドユニで登場のベッキーさんです。
Cimg7670
全員勢揃いのところ、
ベッキーさんを中心に撮らせていただきました(^^)
Cimg7812
そしてHANA金小劇場。
前方の皆さんがしゃがんで観覧のため、
見上げるベッキーさん、というのも新鮮でした(^^)
D-STAGEでもいつも後方から立って観覧していたので…
Cimg7912_3
この笑顔がですね、ええ(^^)
Cimg7953
「ドアラのマーチ」も踊ってくれました!
最後の「フリーダム♪」のところですね。
…かわいらしいです(^^)
Cimg8168
この日はチアドラが、CチームとDチーム、だったかな?
に分かれてのゲーム大会!
椅子取りゲームで大活躍のベッキーさんは、
杉浦りほさん、そしてファンの方と三つ巴の様相に(^^)
Cimg8223
ベッキーさんと杉浦さんのにらみ合い(^^;)
最後にはファンの方が優勝されたんですが、
ベッキーさんは最後の決勝まで残られて、
自分としても最後まで楽しませていただきました(^^)
このゲーム大会が、ベイスターズ戦の時で良かった(^^;)
Cimg8473
この日のベッキーさんのコメント。
本当、暑い名古屋の1日でした(^^)
Cimg8654
そして「Join Us」。
ベイスターズ戦でない試合で、1塁側からの視点でも、
もうちょっと観てみたかったですね(^^)
Cimg8742
ちょっと遠目ですが、Vジャンプ!
きれいに決まりました(^^)
Cimg8879_2
試合開始時、
子供たちを先導するベッキーさん。
こういう時のきびきびした動きも、目を引き付けられていたり(^^)
MCとかこういうこともこなされたベッキーさん。
カッコいいお姉さん、と思える時もありました(^^)
Cimg9007
そしてこの日は3回裏のバズーカタイムで、
ドアラのアテンドも担当。
プレゼントをバズーカに詰め込みます!
Cimg9027
惜しむらくは、是非3塁側で、
この姿を見たかった…というのは、贅沢ですよね(^^;)
ドラゴンズのチアですもんね(^^;)

と、そんな感じで、駆け足ではありましたが、
言ってみれば「真夏のベッキーさん」という形でのまとめになりましたね(^^;)
今回はここまでとさせていただきまして…
次回は、
Cimg7378
9月8日に行われた、チアドラデーを中心に。
もしかしたら、クライマックスシリーズのところまでいくかも…
写真は懐かしい!2010年仕様のベッキーさん。
Cimg7558
そして、2011年仕様のベッキーさん。
このあたりを中心に、ちょっとではありますが、まとめたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 3月23日(土)は、シーサイドラインフェスタ | トップページ | 横浜DeNA1対3東北楽天「イケてるFUJITA!!」 »

13.中日ドラゴンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Thank You,Becky!=Cheer Dragons2010-2012=(2):

« 3月23日(土)は、シーサイドラインフェスタ | トップページ | 横浜DeNA1対3東北楽天「イケてるFUJITA!!」 »