« 横浜DeNA6対3東京ヤクルト「Danza Kuduro」~おめでとう、ラミちゃん!~ | トップページ | diana2013をおぼえよう!(2)Yuukiさん&Yuukaさん »

diana2013をおぼえよう!(1)Natsukiキャプテン

さて、
昨年も一昨年も同じようなことをやっておりましたが…

ようやくdiana2013のメンバーも、
ハマスタやスカスタに登場してくれるようになりました!

そんなわけで、また今年も自主的に、
やらせていただきたいと思います。

早く2013メンバーをおぼえなきゃ!
ということで、「diana2013をおぼえよう!」
自分としては4月末をめどに、
全員おぼえられたらと思っています(^^)

その第1回目は、
やはりこの方、ですよね?
Cimg8942
Natsukiさん!
20112012と2年連続のdianaメンバーでしたが、
3年目の今年、ついに!
えみなさんの後を継ぎ、キャプテンに就任となりました!

ファンからも「なっちゃん」と慕われているなつきさん。
2011年の1年目からMCも務め、
2012年もさまざまなことに挑戦してくれましたよね。

個人的には、
Cimg2049
ベイガーデンで行われたチームヴィーナスのステージに、
diana代表として1人で上がったり、
Cimg1199
ファンフェスの稀哲チームの中で楽しいことになってたり(^^)

そんな"なっちゃん"の笑顔、
ころころ変わる表情がとても印象的でした(^^)
ついこの前、コンコースでのスターマングリーティングのアテンドにいらした時、
女の子たちにずっとなつかれていた光景も、
すごく頭に残っていますね。
Cimg8947
満を持してキャプテン就任となった3年目、
その笑顔と明るさで、dianaを思いっきり引っ張っていってほしいですね!
今年も、応援しています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA6対3東京ヤクルト「Danza Kuduro」~おめでとう、ラミちゃん!~ | トップページ | diana2013をおぼえよう!(2)Yuukiさん&Yuukaさん »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57121582

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(1)Natsukiキャプテン:

« 横浜DeNA6対3東京ヤクルト「Danza Kuduro」~おめでとう、ラミちゃん!~ | トップページ | diana2013をおぼえよう!(2)Yuukiさん&Yuukaさん »