« 横浜DeNA4x対3中日「コネクト」 | トップページ | diana2013をおぼえよう!(5)Mihoさん »

diana2013をおぼえよう!(4)Moeさん&Shioriさん

さて、
ベイスターズが西方面へ遠征に出て行った今週。
観戦ままならない状況の中ではありますが、
久々にdiana2013の話を続けていきたいと思います!

diana2013、今回はこのお2人を!
Cimg4761
左はMoeさん、
今年からのdianaメンバーです!
生粋のハマっ子である彼女はもともとからしてベイスターズファン!
はまれぽの記事にもあるように「番長は横浜の永遠のスター!」と、
豪語するぐらいの方のようです(^^)
公式プロフィールにもありますが、特技はバレエで、
ダンス歴も15年に及ぶというもえさん。
バレエ主体のナンバーでも活躍してくれそうです!
Cimg3701_2
すらっと背も高くスレンダーな雰囲気のもえさん、
パフォーマンスでも最後方でしっかりきめてくれました。
彼女のI字ターンを観に、ハマスタへ行かなくちゃ!ですね(^^)

そして右は、Shioriさん。
もはや彼女に関しては何の説明もいらない、
一言、横浜全力少女です(^^)

…とりあえず一応書いておくと(^^;)
20112012に続いて、3年連続のdianaメンバー!
ダンスパフォーマンスも、グラウンドでのパフォーマンスも、
そしてグリーティングも、すべてにフルシーズンフルパワー。
るりさんと並ぶ、dianaバラエティ班の巨頭でもあります(本人たちは否定)。

遠くからでもしおりさんの声が聞こえてくるだけで、
ああ、ハマスタに来たんだなあ…と、そんな実感がわいてくる、
そんなしおりさんに、今年もハマスタで逢えますよ!

ただ、しおりさんに逢いたい!という方は要注意が1つ。
しおりさんは今年から、
ベイスターズチアスクール新川崎校の講師で土曜日担当。
なので、土曜日の試合にはいらっしゃらないことがあるようです。
大人のファンにはさびしい部分もありますが、
その分チアスクールの子供たちは楽しいでしょうね(^^)

しおりさんには別の曜日の試合できっとお逢いできると思いますので、
その時にまた是非!ということで…

と、気がつけばしおりさん情報がいっぱいになってましたが(^^;)
もえさん、しおりさんお2人のご活躍に、
いっぱい、期待したいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA4x対3中日「コネクト」 | トップページ | diana2013をおぼえよう!(5)Mihoさん »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57230363

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(4)Moeさん&Shioriさん:

« 横浜DeNA4x対3中日「コネクト」 | トップページ | diana2013をおぼえよう!(5)Mihoさん »