« diana2013をおぼえよう!(4)Moeさん&Shioriさん | トップページ | 横浜DeNA1対17巨人「大阪にどつかれて」 »

diana2013をおぼえよう!(5)Mihoさん

昨日の神戸での試合、
あと一歩届かず!残念な負けにはなってしまいました…
とは言え、試合が終わるまで決してあきらめない、
そんな姿勢がそのまま出ていたような、
最後まで戦い抜くその姿に、ファンとしても手ごたえを感じていました。
今日は、勝ちましょう!

ということで、diana2013のお話です。
今回は、
Cimg4815
Mihoさん!
今年からのdianaメンバーです。
彼女もまた横浜出身、
はまれぽの記事によれば、ハマスタでベイスターズの試合を観て、
そこでdianaの姿を観たことがきっかけで、dianaに応募したとのこと。

もとからしてチアダンス経験もあるというみほさんですが、
プロフィールの中で目を引いたのは、空手が特技という。
なんとなくではありますが、
その特技をいつかYYパークなどで披露してくれたりとか…
ちょっと、期待しておきたいです(^^)
Cimg3505
別途、るりさん・キララちゃんと一緒に。
球団のFacebookで、
「私は全試合全力で野球ボール100個分くらいおっきく踊りますっ!」
と、高らかに宣言してくれたみほさん。
その活躍に、ステージやグラウンドでの躍動に、期待しています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« diana2013をおぼえよう!(4)Moeさん&Shioriさん | トップページ | 横浜DeNA1対17巨人「大阪にどつかれて」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57236474

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(5)Mihoさん:

« diana2013をおぼえよう!(4)Moeさん&Shioriさん | トップページ | 横浜DeNA1対17巨人「大阪にどつかれて」 »