« diana2013をおぼえよう!(2)Yuukiさん&Yuukaさん | トップページ | 横浜DeNA6対10東京ヤクルト「freebird」 »

ケチャップさんの、今。

ちょっと、短めな記事ですが。

本当、その声が懐かしかったので。
皆さんにも、ちょっとでもお知らせしようかと思いまして…

ケチャップさん。

ご存知の方も多いかと思いますが、
ケチャップさんは今年から、サッカーJFL、
SC相模原のスタジアムDJを務められています。

いつか自分もその声を聞きに行けたら、
そう思っていましたが、
SC相模原のスタメン発表の動画が、YouTubeに、アップされていました!

SC相模原vsFC町田ゼルビア選手紹介(3/16)
3/31 SC相模原vs栃木ウーヴァFC 選手紹介

「大きな拍手で」というおなじみのフレーズや、
選手1人1人を力強いキャッチフレーズで紹介していくその声。
変わらないものが、そこにありました。

ケチャップさんのあの力強い声は、
今は「J」という高みを目指すSC相模原イレブンの推進力に。
そう、SC相模原、もっともっと上に、駆け上がってほしいですね!

これからもがんばってください、ケチャップさん!
陰ながらですが、これからも応援しています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« diana2013をおぼえよう!(2)Yuukiさん&Yuukaさん | トップページ | 横浜DeNA6対10東京ヤクルト「freebird」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57134537

この記事へのトラックバック一覧です: ケチャップさんの、今。:

« diana2013をおぼえよう!(2)Yuukiさん&Yuukaさん | トップページ | 横浜DeNA6対10東京ヤクルト「freebird」 »