« dianaりさPD、昨日、ラジオに電話出演! | トップページ | <プチ情報>キララのとっとこうた。 »

横浜DeNA7対3広島「気になるあいつ」

おめでとう!
Congraturations!
Cimg3709

井納翔一、プロ初勝利!
ベイスターズ2013年新人選手、初勝利一番乗りです!

これまでのピッチングも、惜しいところまで行っていたりしました。
昨日も途中、1点差に詰め寄られて、残念ながら途中降板とはなりましたが、
その後、打線がカープを徐々に徐々に、突き放してくれましたね。
井納が降板した後を引き継いだ加賀も、
よくリードを守ってくれましたね!しびれました(^^)

「宇宙人」の異名を取る天然キャラ―
そう、スポニチの記事では書かれていましたけれど、
Cimg3708
宜野湾でのパーティーでお逢いできた時は、
朴訥で謙虚な雰囲気漂う、好青年!そんな印象だった井納投手。
先に4敗を喫してはしまいましたが、
この1勝を皮切りに、ここから!1つでも多く、
取り戻してほしいですね。
井納投手、初勝利おめでとうございます!次の登板も、期待しています!

そして、チーム自体はなんと、5割復帰!
この時期で勝率5割…
なんだか、不思議に思っちゃいけないんですが、不思議ですね(^^;)
5月以降の勝率5割って、
2007年10月8日以来の5割、そんななんだなあ、と…
この年は結局、借金1で終了したんですよね。

ここから、あらためて、もっともっと上に行くためのスタートになるんでしょうね。
4連勝ですが、まだまだいけるところまで!
今日もベイスターズの勝利を願って。がんばれ、小杉!

P.S.
本日発売の週刊ベースボール、
中村ノリさんの2000本達成記事ももちろん掲載されています!
ちなみにノリさん記事の中、
Cimg7855
ノリさんの後ろで拍手を送る、dianaるりさんの姿が大きく掲載されていたり。
(上の写真は、イメージです)
dianaるりさんファンの方、今週の「週ベ」は必携です!(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« dianaりさPD、昨日、ラジオに電話出演! | トップページ | <プチ情報>キララのとっとこうた。 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57335635

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA7対3広島「気になるあいつ」:

« dianaりさPD、昨日、ラジオに電話出演! | トップページ | <プチ情報>キララのとっとこうた。 »