« 横浜DeNA1対4千葉ロッテ「Break Down the Walls」 | トップページ | 東京ヤクルト0対4福岡ソフトバンク「YELL」 »

スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(4)~今年もあります『GSDB』~

さて、昨日ですが、
嬉しいお知らせが届きました!

2月頃に一旦、その実施を発表されながら、
諸般の事情で中止になっていた、
あのセントラルリーグ首都圏3球団合同企画「GSDB」。
今年はこのまま、どうなっちゃうんだろう?という感じでしたが、
その「GSDB」、あらためての開催概要が発表されました!
ジャイアンツ公式
スワローズ公式
ベイスターズ公式

とりあえず、ベイスターズ目線で考えると、
まとめてみるとこういう予定、という感じでしょうか?

<ビジターへのおでかけ>
※「スターマン」と書いていますが、とりあえず仮の表記です。
8月15日(木)vsジャイアンツ戦
東京ドームにスターマン、diana、南隼人さんが登場します。

9月1日(日)vsスワローズ
神宮球場にスターマン、diana、南隼人さんが登場します。

<ハマスタでおでむかえ>
7月15日(月)vsスワローズ戦
スワローズマスコット(のうち誰か)、Passion、
パトリック・ユウさんがハマスタに登場されます。

8月7日(水)vsジャイアンツ戦
ジャビットファミリー(のうち誰か)、チームヴィーナス、
ジャイアンツスタジアムDJ(のうち誰か)がハマスタに登場されます。

そんなわけで、7月15日(月)を皮切りに、
ベイスターズ絡みの「GSDB」交流がスタート、ということになります!

さらにマスコットは誰が来てくれるのかとかの詳細な情報も、
きっとこれから出てくることでしょう。
できることなら、首都圏3球団、近場で集まっているわけですし、
マスコットみんなで、できるかぎりのフル交流!
実現してくれたら、いいですよね。

そして、単に「一緒の球場にいる」というだけではなく、
この機会に"交流"してほしいですよね、是非!
Cimg4225
dianaは昨年、
チームヴィーナスの皆さんと東京ドーム・ハマスタで、
コラボレーションダンスの機会がありました。
Cimg1299
Passionの皆さんとは、ダンスのコラボまではいかなかったですが、
ハマスタでPassionのオープニングダンスを観られるという機会も!

今年も是非、この機会を生かして、
両チームのチアが"交流"できるような、そんな機会があればと思っています。

DJ対決もまた楽しみですが、
特にパトリックさんと南さんとの共演は楽しみです!
神宮に「トニ、ブゥゥゥゥランクォォォッ!」と、南さんの声が響いたりとか、
そんなシーンを今から夢想しています(^^)
Cimg1649
今年も「GSDB」、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA1対4千葉ロッテ「Break Down the Walls」 | トップページ | 東京ヤクルト0対4福岡ソフトバンク「YELL」 »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

つば様に来て欲しい、、あの、暴れっぷりをYYパークでみたいです☆
つば様いわく、神宮からの注意事項で「渋谷の乗り換えで迷子になるな」だそうで、、確かに難しい、、、さあ、つば様だったら、スターマンとディアーナにどう絡む!?楽しみです♪

投稿: リン | 2013年5月29日 (水) 18:57

リン様>

つば先生はチアドラに対してはかなり遠慮なしですしね(^^;)
dianaもそのぐらいつば先生と交流できればよいなあ、と思います(^^)

投稿: ジロウ | 2013年6月 2日 (日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57472759

この記事へのトラックバック一覧です: スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(4)~今年もあります『GSDB』~ :

« 横浜DeNA1対4千葉ロッテ「Break Down the Walls」 | トップページ | 東京ヤクルト0対4福岡ソフトバンク「YELL」 »