« <プチ情報>キララのとっとこうた。 | トップページ | スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(2)~ハリーホーク、ハマスタに登場!~ »

diana2013をおぼえよう!(10)Mariさん

さて、ここのところすっかり週刊ペースになってしまってますが(^^;)
diana2013、残すメンバーも少なくなってきました。
今日はこの方、
Cimg3516
Mariさん!
20112012に続いて、3年連続のdianaメンバーです!
誰もが認める「dianaの妹的存在」、
そして「ベイスターズファンの妹」として、気がつけば3年目。
早いものです(^^)
※Yuukaさんとの妹コンビも楽しみですね(^^)

着実にキャリアを積み重ねてきたまりちゃんも、
dianaとしては後輩にあたる人たちもだんだん増えてきました。
妹妹な雰囲気は今も保ちつつも、
dianaの先輩として後輩を引っ張っていく、
そんな頼もしい場面も見せてくれているようです。(dianaブログより)

まだ自分も今年のステージを数多くは観られていませんが、
随所に彼女の頼もしさ、安定感といったものを、
肌で感じることができています。
Cimg7239
年を追うごとに、年々素敵になっていく、
そんな姿を見せつけられています(^^)

dianaになる以前から、家族ぐるみで熱烈ベイスターズファンである彼女が、
ベイスターズを支える月の女神となって、昨年までで2年。
昨年のラストでは、「もっと、勝ちたい!」という、
勝利への渇望を素直に吐露してくれました。

今のところ、ベイスターズは、今まで以上に、
その勝利を月の女神に届けてくれている、ですかね?
でも、まだまだ、上を目指していきたいですよね!

ベイスターズが躍進していけば、
まりちゃんの笑顔も今まで以上にいっぱいハマスタに咲き誇ります。
Cimg0104
DB.スターマリの活躍を、
今年も楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« <プチ情報>キララのとっとこうた。 | トップページ | スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(2)~ハリーホーク、ハマスタに登場!~ »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57350134

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(10)Mariさん :

« <プチ情報>キララのとっとこうた。 | トップページ | スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(2)~ハリーホーク、ハマスタに登場!~ »