« スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(3)~今日明日はB・B登場!そしてG情報~ | トップページ | 横浜DeNA8対4北海道日本ハム「FIELD OF DREAMS」 »

diana2013をおぼえよう!(11)RisaPD&Tomoさん

ということで。
diana2013メンバーを勝手に紹介してきましたが、
すっかり本家ブログにも抜かれました(^^;)
でもでも最後まで続けさせていただきます。
今回は、このお2人!
Cimg3254
スターマンをはさんで、左側がTomoさん!
昨年2012年に引き続いてのdianaメンバーです。
「カリスマ振付師」として名を馳せ、
シーズン終盤でしおりさんとわたりあう大暴走!?も見せたともさん。
その大仰とも言えるリアクションなどに見えるように、
バラエティ班としての活躍も今年は昨年以上に期待できそうです(^^)
Cimg4766
そして、それ以上にさまざまなジャンルにまたがってのキレッキレのダンスで、
観ている側を魅了してくれています!
ステージに笑顔と憧れを生み出してくれる、
ともさんの活躍を今年も楽しみにしています!

そして上の写真、右側が、
もちろん皆さんご存知、
Cimg1151
Risaプレイングディレクター(以下、りさPD)!
略歴は5月7日付の、るりさんのブログをご確認いただくとして(よくできてる^^)。
2007年、ベイスターズが借金1、4位になった年を皮切りに、
2008、2009、1年おいて20112012、そして2013と、
在籍年数通算6年(えみなさんと並ぶ歴代1位)!
昨年はスターマンと一緒に全国津々浦々を回ったりで、
各地でりさPDのお姿をお見かけした方も多いでしょうね。

えみなさんがdianaの生き字引なら、
りさPDはdianaの語り部…とでも言いましょうか。
dianaの歴史をしっかりと今に受け継ぎ、
その上で自ら一歩一歩、着実に新たな歴史を刻んでくれている、
まさに現役ばりばりのプレイング・ディレクターです。

が、りさPDは、在籍6年目にして今年初めてだったことがあります。
それは、えみなさんがdianaメンバーではないということ。
(えみなさん、ハマスタにはしょっちゅういらっしゃいますが^^;)
そういう観点から考えると、ずっと観ているこちらからしても、
実は新鮮な光景だったりするんですよね。
Cimg3520
考えてみれば、2008、2年目あたりから、
ずっとえみなさんと一緒に、チームをまとめる役割だったりささん。
それに伴う、表に見せない苦労はきっと数限りないものと思います。
しかし、頼りになる17人のメンバーが周りにいるということが、
ここ最近のdianaブログを読んでいて、あらためてよくわかりました…

素晴らしい風景を、17人の仲間と共に、ハマスタに創り上げてくれるでしょう!
Cimg1478
スターマンとの姉弟のようなやりとりもまた楽しみ。
この前の新潟も、実にふるっていました(^^)

今年はりさPDがdiana1年目の時以来の、
最下位からの脱出を!
そしてもちろんその上、クライマックスシリーズ、そして優勝を目指して!
港男たちを支え続けてください。
りさPD、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(3)~今日明日はB・B登場!そしてG情報~ | トップページ | 横浜DeNA8対4北海道日本ハム「FIELD OF DREAMS」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57379970

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(11)RisaPD&Tomoさん:

« スターマン・キララ・ライダー&diana おでむかえ情報2013(3)~今日明日はB・B登場!そしてG情報~ | トップページ | 横浜DeNA8対4北海道日本ハム「FIELD OF DREAMS」 »