« 横浜DeNA1対7福岡ソフトバンク「博多みれん」 | トップページ | 横浜DeNA4対9千葉ロッテ「カーニバル」 »

diana2013をおぼえよう!(12)Ayakaバイスキャプテン

さて、
なんだかんだで1ヶ月近く、
長々とやらせていただきましたが…

diana2013メンバー18名を勝手に紹介してきたこちら。
ラストはこの方です、
Cimg4765
Ayakaバイスキャプテン!
20112012に引き続き、3年連続のdianaメンバー。
そして今年は、バイスキャプテン就任となりました!

「真夏の太陽娘」から「1年中太陽娘」にクラスチェンジしたあやかさん、
今年はdiana全体を今まで以上に照らし出す太陽娘として、
既にいっぱいご活躍中。
さらに今年はチアスクールのインストラクターとしても活躍
…なので、担当の金曜日のハマスタの試合では、
あやかさんの姿は残念ながら観られなさそうです。

とはいえ、既にあやかさんは、
Cimg4959_2
ゴールデンウィークの名古屋、
Cimg8735
そして先週の大阪と、
ハマスタのみならず、全国を駆け巡って大活躍、という状況です!

今年もステージMC、もちろんプレーヤー、ダンサーとして、
そしてインストラクターとして…子供たちの先生としての姿も、
ハマスタなどで観ることができるかもしれません。
バイスキャプテンとして、dianaをまとめる姿も観られるかもしれません。
今年もさまざまな場面でのあやかさんの活躍を、
いっぱい期待したいと思います。

そして今年は、
あやかさんの誕生日(10月28日)頃も、
ベイスターズが戦えていることを願ってます!
Cimg9156
あやかさん、頑張ってくださいね!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA1対7福岡ソフトバンク「博多みれん」 | トップページ | 横浜DeNA4対9千葉ロッテ「カーニバル」 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57452133

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(12)Ayakaバイスキャプテン:

« 横浜DeNA1対7福岡ソフトバンク「博多みれん」 | トップページ | 横浜DeNA4対9千葉ロッテ「カーニバル」 »