« 横浜DeNA5x対4東京ヤクルト「Turn Me On」 | トップページ | まさかの復活!?懐かしのFMハマスタ!※期間限定 »

diana2013をおぼえよう!(8)Shihoさん&Sariaさん

さて、間が空いてしまいましたが、
diana2013メンバーのご紹介、まだまだ続きます!

今回は、このお2人!
Cimg2517
スターマンをはさんで、まずは左側がShihoさん!
2011メンバーでしたが、今年2年ぶりの復帰を果たしました!
プレイングディレクターとして復帰したえみなさん・りささんを除くと、
復帰メンバーは昨年のりーちゃんに引き続き2人目となります。
昨年のOGデーにも登場してくれたしほさん、
満を持しての復帰となりました!
Cimg2327
しほさんと荒波のツーショット!?を。
かつてはりささんに「おじいちゃん」などと称されたこともあるしほさんですが、
彼女と言えばそのほんわかしたキャラクター。
かつてのdiana blogでもよく出てきた、
今も口癖である「幸せや~」な雰囲気が、しほさんから発せられています(^^)
YYやBayビアガーデンでのMCなどでも既に大活躍のしほさん、
これからもいっぱい、その幸せオーラを出してほしいですね!

そして一番上の写真、右側がSariaさん。
昨年2012年に引き続いてのdianaメンバー、
またの名を「ツンデレ女王」ですが、本当にお優しい人です(^^)
昨年はチアドラ・みなみチーフとの再会でも、大きな話題を呼びました!
Cimg2316
さりあさんオンリーのお写真も。
彼女の特徴と言えば外見的にはやはりそのショートカット。
遠目でもすぐにさりあさんのいるいないはわかります(^^)
が、いつもステージをご覧の方はお分かりと思いますが、
さりあさんはこのショートの中で、結構頻繁に髪型を変えているんですよね!
なので、ちょっとお逢いしないだけでも、違うさりあさんに出逢えたり(^^)
そんな楽しみもあるんですよね。

幹事が特技の姉御肌、誰が呼んだかdianaのご意見番(^^)
そんなさりあさんが今日も明日も、dianaをツンデレどころか、
優しく包み込んでくれているでしょう(^^)

そんな感じで、6人の新人メンバーの紹介もこちらでは終わりまして、
引き続きdianaブログの「あの子こんな子!」ファイルを楽しみにしつつ、
こちらでは残ったベテラン?メンバーの皆様を、
まだまだ勝手にご紹介したいと思っております。
引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA5x対4東京ヤクルト「Turn Me On」 | トップページ | まさかの復活!?懐かしのFMハマスタ!※期間限定 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57284767

この記事へのトラックバック一覧です: diana2013をおぼえよう!(8)Shihoさん&Sariaさん :

« 横浜DeNA5x対4東京ヤクルト「Turn Me On」 | トップページ | まさかの復活!?懐かしのFMハマスタ!※期間限定 »