« 横浜DeNA4対8阪神「本能のDOUBT」 | トップページ | 横浜DeNA13対1東京ヤクルト「Turn Up」 »

横浜DeNA4対3東京ヤクルト「ABAYO FLY BYE」

今日は本当にさらっとになります。
Cimg0235
ただただ、夢のような結果でした…
ベイスターズファンの夢をのせた、
モーガンの逆転2ラン!
歓喜にあふれた大興奮のスタンドの中に身を置けて、幸せでした…
Cimg0522
1-9の最後、
思いっきりハグして喜びを共有していた、
キララちゃんとdianaみほさん。
本当、ほほえましすぎる光景でした(^^)
その嬉しさは伝わってきますし、もちろんファンも同じです!
Cimg9099
好投しながらも、7回2死から3点を献上してしまった小林寛…
とはいえ、7回途中までしっかりスワローズ打線を抑え込んでくれました。
収穫ある、実りの多い登板だったと思います。
間違いなく、次のチャンスもあるでしょう。
彼に負けがつかなくてよかった…
Cimg9829
そして勝利投手となったのが、
移籍後ハマスタ初登板となった、長田秀一郎!
2四球と制球に苦しみながらも8回を0点に抑えてくれました。
故郷・横浜に帰ってきた男のさらなる活躍にも期待しています!
Cimg6151
そして昨日のYYパークでは、
「GSDB」ということで、スワローズから、
つば九郎・Passion・パトリックさんを迎えての、
にぎやかにもほどがある交流ステージになっておりました。
このあたりはもう一度、しっかり紹介できればと思います。
本当、にぎやかというか、なんというか、でした(^^)
Cimg6728
なかなかステージでのダンスショーの機会のない、
Passionのステージも昨日はありました!
3曲を披露してくれて、
スワローズファンにも貴重な機会だったのではないかと。
アクロバティックなパフォーマンスで、魅了してくれました!

そんな感じで今回はかなりはしょってますが、
いろんなことがありすぎた昨日のハマスタ。
もう一度、ちゃんと振り返る機会を持てたらと思います。
Cimg9111
なにしろ、昨日は、
初めてのエキサイティングシートからの観戦でもありました!
このあたりもちゃんとご紹介できたらと、思っています。

そんなわけで、今日は手短ではありますが…
Cimg9141
とりあえずのラストは、この1枚で(^^)
神宮での交流も、楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA4対8阪神「本能のDOUBT」 | トップページ | 横浜DeNA13対1東京ヤクルト「Turn Up」 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

昨日もお疲れさまです☆☆☆
よい一日でしたね!!passionのダンスも圧巻でしたし、やっぱりつば様、、、まあそれはジロウさんに伝えてもらうとして(笑)
今日も「絶対勝つぞ、ベイスターズ!!」

投稿: リン | 2013年7月16日 (火) 09:15

リン様>

先日は本当にありがとうございました!とてもいい結果となった試合を観られて幸せでしたね(^^)
マスコット・チア・DJ交流もかなり騒がしかったですが、いい感じで。Passionのステージもなかなか観られないんで、貴重な機会になりました。できれば2日間ぐらいやってほしいぐらいですね。
つば先生の話は、もう少しお待ちください(^^;)

投稿: ジロウ | 2013年7月17日 (水) 07:29

ジロウ さま

以前エキサイティングシートでのスターマンサインを書いて貰える機会をお聞きしたよし&まさです。

実は、私もこの日のエキサイトシートで観戦してました。(ちょっと近い感じです)
色々とアドバイスしてもらったんですけど、エキサイトでサインをおねだりする度胸がないのとイニング間でのグリーティング?というんですか?
試合中に並んで試合に動きがあるのを見逃すのも嫌なので今回は断念しました。
まだまだ、試合はあるので偶然を狙ってゲット出来たらと思ってます。ムリかな?(笑)

同じ試合のエキサイトで観戦してたのをビックリした よし&まさ でした。

投稿: よし&まさ | 2013年7月17日 (水) 08:57

よし&まさ様>

この日、いらっしゃったんですね!まさかとは思いましたが、びっくりしております(^^;)

で、自分もエキサイティングシートに行ってみて、実際に経験してわかりましたが、意外とこの場所でのサインは難しいかもしれませんね。
この日はつば九郎がきてくれたこともあったかもですが、けっこう忙しかった感じで。また試合中のグリーティングも、つば九郎たちとの合同撮影会で、サインを頼めなかったりでしたし。
一番確実なのは、試合前のYYパークでのグリーティングかな、とも思いましたね。
スターマンのサイン、是非ゲットできるよう、祈っております。がんばってください!

投稿: ジロウ | 2013年7月18日 (木) 07:21

YYパークの場所取りって、荷物や貼り紙するの禁止じゃなかったっけ?

この日、あなたはいつもの最前列に場所取りして、マスコットやチア追っかけあっちやこっちに移動してたけど、スタッフが何も言わない事をいいことにルール無視って恥ずかしくないか?

・・・・・・おっと、これも「あることないこと」とか逆ギレされちゃうかな。

あと仲間にも場所取りしたら動くなって声掛け合ってよ。
そろそろスタッフが新対策に動くぞ。

ブログ見てると、良い事ばっか言ってるけど、ルールは守ろうぜ。
かっこ悪いぜ、ジロウさん。

投稿: 06 | 2013年7月20日 (土) 08:57

06様>

原状、確かに「荷物を置いておき、ステージ柵ができる時に必ずその場にいること」が"ルール"になっているところはあります。このあたりは自分もその現行に合わせています。事前のシート貼り禁止はほぼ遵守されていますけれど(スワローズ戦ではダンボール貼りが撤去されてましたね)…
その現行を問題である、とスタッフの方が把握し、スタッフの方が新しい対策を立てられるならばそれに従います。
しばらくYYパークではなくBAYビアガーデンの季節になりますけど、再びYYに戻った時にどのようになるか、ですね。06様も問題を感じられるのであればスタッフに進言してください、自分も少なからず感じていることはあるのでこの間に何かしら自分の考えを伝えられればと思ってます。
強いて言えば自分はステージの観覧に関し、「その日の観戦チケットのない人」に対する一定の制限は設けてほしいですけどね。
自分としては昨日の神宮のオールスターでのお客さん誘導を是非参考にしてほしいと思います(どういうものかはまたブログで書きます)。

それとご指摘?の「あることないこと」について。
この日、マスコットやチアのグリーティングはステージの前にはありませんでしたね。自分が場所を離れていたのは日陰に行ったり人にご挨拶したりのためで、ステージ開始30分前には所定の場所に戻っていました。
また、他の方も日陰で待機されていたりだったことを付け加えておきます。季節がら熱中症になってもあれですし、そのあたりは「ルールだぞコノヤロウ」ばかりではなく、各自の責任はありつつも、各自お客さん同士で声を掛け合ってやっていけばいいんじゃないでしょうか。
いずれにしてもよりいい方向になるように、自分もそう思っています。

投稿: ジロウ | 2013年7月21日 (日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57801130

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA4対3東京ヤクルト「ABAYO FLY BYE」:

« 横浜DeNA4対8阪神「本能のDOUBT」 | トップページ | 横浜DeNA13対1東京ヤクルト「Turn Up」 »