diana in 札幌ドームオールスター/13.07.19
その、全チアのトップとして登場したのは、
われらがれいかさん!
昨シーズンの下位球団から…というわけではなくって、
最初に紹介されたのがdianaだったのです。
いずれにしても最初というのは嬉しいことです(^^)
そしてその後、なつきさん。
れいかさんと場所がかなり異なっていますが、
それぞれの立ち位置についていくという感じです。
そして、全チア合同でのパフォーマンスは、
すっかりオールスターでおなじみになった、
「HOLD MY HANDS」。
れいかさんは、一番最初の登場だったのですが、
実は立ち位置が最後方で。
その姿が、ちょっと見えにくかったり(^^;)
なつきさんはステージの一番袖、という感じでしたが、
逆にその姿はとらえやすかったです!
緊張の中にも、
楽しそうな表情が垣間見えるれいかさん。
ラッキーちゃんもがんばってくれてました(^^)
そしてなっちゃん。
とにかくステージ前は人が多かったのです(^^;)
そして、最後の締め。
マスコットステージでのパフォーマンスは、この1曲だけではありましたが、
豪華な競演に、大きな拍手が送られておりました!
そして舞台は、グラウンドへ。
ビッグフラッグセレモニーに向かう2人です。
珍しく!?
ジャイアンツの選手団に囲まれるなっちゃん。
れいかさんは、ファイターズの選手に囲まれながらです。
ちなみにスターマンは、
番長の隣にすっぽりと(^^)
選手たちが去って行った後も、
チアの皆さんはずっとビッグフラッグを支えてます。
かなり重いものと思われ、なかなかに大変そうです。
次の出番は3回裏終了後!
「HOLD MY HANDS」をグラウンドでも披露していきます。
なっちゃんは、三遊間のあたりに。
れいかさんは、一塁線に位置していました。
後ろを李大浩選手が通っていきます。
そして、ほどなくして5回表開始前、
2人の出番はさらに訪れます!
各チームチアの紹介コーナーというのがイニングごとにあり、
この時はタイガースとベイスターズでありました。
なっちゃん。
れいかさん。
2人で「熱き星たちよ2012」を、
堂々の披露でした!
そしてさらに、チアの皆さんの場面は続きます。
5回裏終了後の「YMCA」!
ポンポンを上に放り投げるれいかさん。
そう、いつもファイターズガールが踊っている「YMCA」、
そのままの振付になっていました。
昨年の交流戦で、えみなキャプテン(当時)が踊ってましたよね!
みんな揃ってのダンスに、
スターマンもノリノリです(^^)
なっちゃんは先ほどと同様に、
三遊間といった位置取り。
れいかさんはその後、
ちょっと場所を移して外野方面に少し寄っていました。
いろとりどりのユニフォームに身を包んだチアの皆さん。
やはり、華やかです!
最後の出番は7回表開始前。
セ・リーグ応援歌メドレーで登場した2人は、
なんとビジユニに着替えておりました!
これもまた、サプライズ。
ちょっと遠目だったのが、残念ではありました(^^;)
写真は「東京音頭」が流れている最中。
他チームの応援歌も、しっかり盛り上げてくれます(^^)
と、こんな感じで、
かなり駆け足になってしまいましたが、
札幌ドームでのなつきキャプテン・れいかさんのご様子を、
ちょっとでしたが、まとめてみました。
少しでも2人の活躍ぶりが伝われば、と思います!
最後、スタンドにもご挨拶していきます。
ちなみにスターマン含め3人の前にいらっしゃるのは、
アテンドとして帯同されていた、りさPDです(^^)
最後は、チアドラ本多さん・小木曽さんと合流しつつ。
れいかさんがこちら方向に手を振ってくれました(^^)
こんな感じで過ぎて行った、札幌ドームでの第1戦。
そして話はもちろん、第2戦にも続いていきます(予定)。
前日とは装いも新たに!
ホットパンツ型ユニで登場した2人。
ステージでのその活躍から、
またあらためて、振り返りたいと思います!
| 固定リンク
「04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事
- 【続々報】ちょっと報道!diana2014(2014.03.14)
- 若干ヲタ的角度からの…どーなる!diana2014(2014.03.12)
- 【続報】報道!diana2014(3/7追記あり)(2014.03.06)
- 若干ヲタ的角度からの…ちょっと検証・diana2014(2014.03.07)
- 今一度…diana2013卒業メンバーへの、感謝。(2014.03.06)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お、こなつお姉さんが司会だったんですね☆
普段、自由なロッテのかもめさんたちに振り回されて(?)いるけど、とても司会が上手い方と思います☆
投稿: リン | 2013年7月25日 (木) 08:39
リン様>
なんといってもこなつお姉さんは、12球団のマスコットと触れ合っているという実績がありますからねー。
フリーダムすぎるマスコットの皆に振り回されつつも、キーワードになるような言葉を見つけたりとか、しっかりと全体の流れを創り出しているところはさすがだなあ、と思いましたね(^^)
投稿: ジロウ | 2013年7月27日 (土) 06:35