« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(43)~マスコットステージin札幌~ | トップページ | 【ファーム】横浜DeNA5対5東京ヤクルト »

diana in 札幌ドームオールスター/13.07.19

さて、
昨日はスターマンのオールスター札幌ドームのステージでの勇姿を、
ちょっとまとめさせていただいたんですが、
今日は札幌ドームでの、
dianaなつきキャプテン・れいかさんの勇姿。
それをちょっとまとめてみようかと思います。
Cimg0809
まずはmスコットステージでのチア合同パフォーマンス。
こなつお姉さんによって、各球団のチアが1人1人、
ステージに呼び込まれていきます!

その、全チアのトップとして登場したのは、
Cimg0821
われらがれいかさん!
昨シーズンの下位球団から…というわけではなくって、
最初に紹介されたのがdianaだったのです。
いずれにしても最初というのは嬉しいことです(^^)
Cimg0828
そしてその後、なつきさん。
れいかさんと場所がかなり異なっていますが、
それぞれの立ち位置についていくという感じです。
Cimg0999
そして、全チア合同でのパフォーマンスは、
すっかりオールスターでおなじみになった、
「HOLD MY HANDS」。
Cimg1016
れいかさんは、一番最初の登場だったのですが、
実は立ち位置が最後方で。
その姿が、ちょっと見えにくかったり(^^;)
Cimg1038
なつきさんはステージの一番袖、という感じでしたが、
逆にその姿はとらえやすかったです!
Cimg1051
緊張の中にも、
楽しそうな表情が垣間見えるれいかさん。
ラッキーちゃんもがんばってくれてました(^^)
Cimg1192
そしてなっちゃん。
とにかくステージ前は人が多かったのです(^^;)
Cimg1200
そして、最後の締め。
マスコットステージでのパフォーマンスは、この1曲だけではありましたが、
豪華な競演に、大きな拍手が送られておりました!
Cimg4369
そして舞台は、グラウンドへ。
ビッグフラッグセレモニーに向かう2人です。
Cimg4455
珍しく!?
ジャイアンツの選手団に囲まれるなっちゃん。
Cimg4463
れいかさんは、ファイターズの選手に囲まれながらです。
Cimg4482
ちなみにスターマンは、
番長の隣にすっぽりと(^^)
Cimg4508
選手たちが去って行った後も、
チアの皆さんはずっとビッグフラッグを支えてます。
かなり重いものと思われ、なかなかに大変そうです。
Cimg5061
次の出番は3回裏終了後!
「HOLD MY HANDS」をグラウンドでも披露していきます。
Cimg5140
なっちゃんは、三遊間のあたりに。
Cimg5097
れいかさんは、一塁線に位置していました。
後ろを李大浩選手が通っていきます。
Cimg5397
そして、ほどなくして5回表開始前、
2人の出番はさらに訪れます!
各チームチアの紹介コーナーというのがイニングごとにあり、
この時はタイガースとベイスターズでありました。
Cimg5402
なっちゃん。
Cimg5418
れいかさん。
Cimg5432
2人で「熱き星たちよ2012」を、
堂々の披露でした!
Cimg5702
そしてさらに、チアの皆さんの場面は続きます。
5回裏終了後の「YMCA」!
Cimg5744
ポンポンを上に放り投げるれいかさん。
そう、いつもファイターズガールが踊っている「YMCA」、
そのままの振付になっていました。
昨年の交流戦で、えみなキャプテン(当時)が踊ってましたよね!
Cimg5766
みんな揃ってのダンスに、
スターマンもノリノリです(^^)
Cimg5708
なっちゃんは先ほどと同様に、
三遊間といった位置取り。
Cimg5813
れいかさんはその後、
ちょっと場所を移して外野方面に少し寄っていました。
Cimg5814
いろとりどりのユニフォームに身を包んだチアの皆さん。
やはり、華やかです!
Cimg6044
最後の出番は7回表開始前。
セ・リーグ応援歌メドレーで登場した2人は、
なんとビジユニに着替えておりました!
これもまた、サプライズ。
ちょっと遠目だったのが、残念ではありました(^^;)
Cimg6111
写真は「東京音頭」が流れている最中。
他チームの応援歌も、しっかり盛り上げてくれます(^^)
Cimg7087
と、こんな感じで、
かなり駆け足になってしまいましたが、
札幌ドームでのなつきキャプテン・れいかさんのご様子を、
ちょっとでしたが、まとめてみました。
少しでも2人の活躍ぶりが伝われば、と思います!
Cimg7321
最後、スタンドにもご挨拶していきます。
ちなみにスターマン含め3人の前にいらっしゃるのは、
アテンドとして帯同されていた、りさPDです(^^)
Cimg7395
最後は、チアドラ本多さん・小木曽さんと合流しつつ。
れいかさんがこちら方向に手を振ってくれました(^^)

こんな感じで過ぎて行った、札幌ドームでの第1戦。
そして話はもちろん、第2戦にも続いていきます(予定)。
Cimg7835
前日とは装いも新たに!
ホットパンツ型ユニで登場した2人。
ステージでのその活躍から、
またあらためて、振り返りたいと思います!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(43)~マスコットステージin札幌~ | トップページ | 【ファーム】横浜DeNA5対5東京ヤクルト »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

お、こなつお姉さんが司会だったんですね☆
普段、自由なロッテのかもめさんたちに振り回されて(?)いるけど、とても司会が上手い方と思います☆

投稿: リン | 2013年7月25日 (木) 08:39

リン様>

なんといってもこなつお姉さんは、12球団のマスコットと触れ合っているという実績がありますからねー。
フリーダムすぎるマスコットの皆に振り回されつつも、キーワードになるような言葉を見つけたりとか、しっかりと全体の流れを創り出しているところはさすがだなあ、と思いましたね(^^)

投稿: ジロウ | 2013年7月27日 (土) 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/57853772

この記事へのトラックバック一覧です: diana in 札幌ドームオールスター/13.07.19:

« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(43)~マスコットステージin札幌~ | トップページ | 【ファーム】横浜DeNA5対5東京ヤクルト »