« 今週は、あなたが選ぶ「週間みなVP」! | トップページ | 横浜DeNA7対7巨人「SWORD SUMMIT」 »

柳沢慎吾さん、8月25日(日)ハマスタに登場!

おはようございます。
昨日今日は仕事の関係で東京ドームにはせ参じられない、
そんな忸怩たる中での日々を過ごしております。

昨日の東京ドーム、なんか、最後はヒヤヒヤでした(^^;)
10対2とあざやかな展開、だった、はずなんですけれど…
やっぱり、勝ったつもりになっちゃダメ、ということでしょうかね。
いずれにしても番長、お疲れ様でした!
そして今日の試合も、宮国相手に打ち勝っていきたいですね。

さて今日は、ちょっと遅いニュースかもですが、
ベイスターズのエンタメに関する情報が出ていたので、
それをまとめておきたいと思います。
そう、本当にこれは楽しみ!というお話。

この人、
Cimg6571
柳沢慎吾さんが、ついに、
横浜スタジアムに登場されます!

一昨日、先行で一部スポーツ紙のHPで情報が出始めたこの話。
昨日、ベイスターズ公式でも、正式に情報が出ました。

8月25日(日)、
ハマスタBAYビアガーデンへの登場、
そしてグラウンドでおみこしわっしょい!
そんな感じで柳沢さん
…いや、親愛を込めて、慎吾ちゃんがハマスタに登場になります!
Cimg6573
かつて西武ドームに登場された時。
背番号は45番!

と、慎吾ちゃんは今まで、
西武ドームに2回登場されたことがあります(確か)。
2010年と2013年。
自分は2010年、慎吾ちゃんのトークショーを観ることができたのですが、
まあその面白さは、説明不要の保証付き!
Cimg6566
野球ネタ「ひとり甲子園」で引っ張るはずが、
やっぱりみんな「聞きたい!」ということで、
「ひとり警視庁24時」もしっかり披露してくださいました。

ひとり甲子園では、横浜高校のネタもかなり出てきていました。
恐らくそのネタは、所沢以上に横浜でフィットするような気がします(^^)

いつも同じことをやっているように見えるんですが、
たとえそれが本当に同じことであったとしても、
何度聞いても面白い!
慎吾ちゃんのトークは、そんな独自の魅力にあふれています。
Cimg6585
ちなみに、当時のスケジュールボード。
当時撮った写真を確認してみると、
Blue Winds(当時)のステージ、10分押しぐらいで始まってました(^^;)
りさPD、当日のdianaステージスケジュールは余裕を持っておいた方がいいです、
本気で(^^)

なお、この時の西武ドームはデーゲーム。
今度のハマスタはナイターですので、それはないと思いますが、
Cimg6826
あの時の西武ドームは、試合前のみならず、
試合後も慎吾ちゃんトークショーを開催(^^)
Cimg6834
とてつもない人だかりの中、
慎吾ちゃんトークショーは大盛り上がりで行われていたんです(^^)
Cimg6848
この時もトークは30分以上。
「あばよ!」と言ってからも10分ぐらいステージ周辺を動き回ってたりとか、
半ば無理やりスタッフの皆さんが退場させたとか(^^;)
当時の自分の記事にはそう書いてありました(^^)

と、そんな感じで、
とにかく慎吾ちゃんのトークショー、面白かったんですよ!
ということを言いたかったんですが、
そんなこと、自分が書かずとも、多くの人がご承知でしょうね(^^)
Cimg6851
ステージの周りの皆さんとも、
こんな感じで(一方的に^^;)触れ合っていた慎吾ちゃん。
ハマスタBAYビアガーデンでも、こんな風景を見られるでしょうか(^^)
Cimg6844
慎吾ちゃんファンも多数、ご来場されると思います。
当日はすごく混むんじゃないかなあ、と…
でも絶対、慎吾ちゃんのトークは、
BAYビアガーデンのどこにいても、楽しめると思います(^^)

まあ、もう、とにかく!
8月25日、慎吾ちゃんの登場が嬉しくて、待ち切れません!
モーガンとの共演も…やっぱり、期待しちゃいますね。

当日は、いい夢見させてもらおうと思います!

P.S.
ベイスターズ公式で、
スターマンたち、マスコットのみんなのぺージが、
かなり充実してきたようです。
自分も全然気づいてなかったんですが(^^;)
是非ご覧になってみてください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 今週は、あなたが選ぶ「週間みなVP」! | トップページ | 横浜DeNA7対7巨人「SWORD SUMMIT」 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢慎吾さん、8月25日(日)ハマスタに登場!:

« 今週は、あなたが選ぶ「週間みなVP」! | トップページ | 横浜DeNA7対7巨人「SWORD SUMMIT」 »