« 横浜DeNA5対4広島「熱き鼓動の果て」 | トップページ | 横浜DeNA1対5広島「果てなく続くストーリー」 »

2013年9月7日…NPB史上でも稀な1日!

2013年9月7日。
今日は、NPB史上でもなかなかなかった、
そんな1日になりそうです。
Cimg2269
Kスタ宮城、イーグルスvsファイターズには、
B・B来訪のマスコット交流が!
昨日自分のツイートでポリーちゃんも仙台、と書いてしまったのですが、
彼女は根室に行くそうです…ごめんなさいm(_ _)m
Cimg0824
QVCマリンフィールド、マリーンズvsライオンズは、
埼玉vs千葉ライバルシリーズ・千葉ラウンド。
マスコット・チア・スタジアムDJと、全面交流・全面対抗戦です!
Cimg5901
ナゴヤドーム、ドラゴンズvsスワローズは、
年に1度のチアドラデー
チアドラOGがステージ、そしてグラウンドで躍動します!
Cimg7170
甲子園では、
伝統の阪神vs巨人戦。
Cimg9455
そして京セラドーム、バファローズvsホークスは、
「Bs大総力祭!総動WIN」と題しての3日間のうちの1日。
今日は歴代のBs Dreamsが集合してのパフォーマンス、
試合終了後には光のイルミネーションイベントもあるとのこと…
さらにはハリーホークにハニーズまでも登場するそうで、
こちらでもチア交流です!
さらに歴代マスコットのうちの誰かも登場とのことですね。

そして、ハマスタは、
Cimg8853
今回で3回目となる、diana OGデー!
歴代dianaが大集合、
試合前からYYパークステージ(not BAYビアガーデン)で、
そして試合中もグラウンドで、その勇姿を魅せてくれることでしょう。
Cimg6752_2
そして、ビジターユニフォームデー!
今日は紺色のビジユニを着て、スタンドを紺色に染め上げて、
真っ赤なレフトスタンド・3塁側と相対しましょう!

と、こんな感じで、
エンタメ班イベントデー真っ盛り!という感じの今日9月7日。
特に歴代チアチームOG集合というイベントが3か所で開催とか、
マスコット交流も華やかに楽しく、盛り上がりそうです。

テレビではあまり観られない、
スタジアムだからこそ観られる、味わえる、
そんな盛り上がりを。
どのスタジアムに行かれる方も、いっぱい楽しんでください!
自分も、楽しんできます。

そしてまずは今日、
各地がよき天気に恵まれますようにm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 横浜DeNA5対4広島「熱き鼓動の果て」 | トップページ | 横浜DeNA1対5広島「果てなく続くストーリー」 »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

名古屋までチアだけ見てトンボ返りしてハマスタのYYでディアーナ見て試合中はコンコースにたむろ。試合後はネット裏に張り付きあてがないならYYにお仲間とたむろ。
NPB史上とか言わないで。俺様的ランキングトップなだけじゃん。笑わせないで~(((^^;)(笑)
独り身はお金があって羨ましいね♪

投稿: | 2013年9月 7日 (土) 22:15

名前なし様>

そんなに自分のこと、見つめないでください(苦笑)

というか、名前なしでもあなたがどなたかバレてないって、思われてます?
自分の存在隠して、ただ煽りたいだけなら、そこまで詳しく書かれない方がいいですよ。

投稿: ジロウ | 2013年9月10日 (火) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58142656

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年9月7日…NPB史上でも稀な1日!:

« 横浜DeNA5対4広島「熱き鼓動の果て」 | トップページ | 横浜DeNA1対5広島「果てなく続くストーリー」 »