« ざっくりと。2013 diana OGデースペシャルステージ/13.09.07 | トップページ | 横浜DeNA1対2巨人「新潟のひとよ」 »

横浜DeNA10対1広島「in the future」

すみません、短めにまとめます。
Cimg8372
カープとの今季最後の直接対決となった昨日、
見事な完勝!
復活・須田幸太の好投に、梶谷・ブランコ・啓二朗などの本塁打攻勢で、
前日の雪辱を果たしてくれました!
Cimg8391
先発の須田幸太。
6回に1点を失いはしたものの、素晴らしいピッチング!
今季5勝目を飾ってくれました。
いつも思うんですが、須田のヒーローインタビューは、
生真面目さがにじみ出ていて、聞いていて心地いいですね。
「チームのためにも、娘のためにも!」
その言葉が嬉しいですね!
Cimg8455
そして、ついにホームランの数が2ケタに到達の梶谷隆幸!
昨日自分はエキサイティングシートで試合を観ていましたが、
彼や啓二朗のホームランが真上を飛んでいく光景を観られました。
臨場感はやっぱり、すごいものがあります。
夢のCSへ、梶谷の打棒にさらに期待したいです!
Cimg7192
1ヶ月前のSTAR NIGHTの時は、こんな状況で…
そんな風に思っていた、この言葉が、
今となっては、まだ、まだ、届くことのできる夢として、
ハマスタの周りに、ベイスターズファンの心の中にあふれています。
Cimg8492
キヨシ監督のこの笑顔が、
残り試合、1試合でも多く観られるように。
そしてその先にある未来の夢が、かなうように。
そう願わずにはいられません!
Cimg8704
次は強敵・ジャイアンツとの戦いになりますが、
なんとか、なんとか踏みとどまって、しがみついてほしいです!
希望に満ち溢れた昨晩のハマスタのムードがそのまま、
新潟へと届いていくことを、願っています!
CS、行きましょう!

と、試合周りも少しだけ。
Cimg5238
38日間連続開催!
ハマスタBayビアガーデンも、昨日でひとまず終了となりました。
Cimg5247
土日を中心にライブをしてくれたBay`zの皆さんともひとまずのお別れ。
素晴らしい演奏を、本当にありがとうございました!
Cimg6589
OGデーから一夜明けての、dianaダンスパフォーマンス。
残り試合は少なくなってしまいましたが、
最後まで全力で、Always Full Swing!
そんな気持ちがさらに高まったかのようなステージでした。
Cimg7693
スターマンとdianaみほさん、なつきキャプテン。
みほさんはOGデー「感動しました!」と、
キャプテンは「応援してくれる皆さんのおかげです!」と言ってくれたんですが、
本当、こちらもこれだけ楽しませてくれて、
感謝の言葉ばかりです。
あらためてOGデー、本当にありがとうございました!
Cimg6992
それにしても昨日は本当に大雨で。
スタメン発表があった時には「本当にやる気なの!?」とか、
そんな風に思っちゃってたんですが(^^;)
中断もあったとはいえ、試合終了の時にはすっかり雨も止んでいましたね。
そんな中断の最中、
Cimg7437
自分で傘を差しながら、
雨の中、グラウンドを一周してくれたDB.ライダー!
「走るとキケン」というボードを持っていましたが、
この後に自ら外野方面へ走っていき、
お客さんに「走ったらキケンじゃなかったの!?」とヤジを浴びていました(^^)
中断中も盛り上げてくれたライダーでした(^^)

最後は、この1枚で!
Cimg5983
カッコよく決めちゃった、2人でした(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ざっくりと。2013 diana OGデースペシャルステージ/13.09.07 | トップページ | 横浜DeNA1対2巨人「新潟のひとよ」 »

01.横浜DeNAベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58157326

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNA10対1広島「in the future」:

« ざっくりと。2013 diana OGデースペシャルステージ/13.09.07 | トップページ | 横浜DeNA1対2巨人「新潟のひとよ」 »