« 埼玉西武1対4千葉ロッテ「ノーサイド」 | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー」神奈川県Ver.~神奈川総力戦~ »

ベイスターズ関連オフイベント情報2つ。

ここのところ更新が遅々としておりましてすみません。
今回は、発表されたイベント情報について2つほど。

1つは、一昨日ようやく?告知された、
今年も開催されます、
「ダグアウトの向こう2013上映会」。
ベイスターズ公式
Cimg8071
昨年は、ビブリアショートショートシアターにて、
1日で全4回の開催だったものが、
今回は会場が、横浜ブルク13に!
一気に会場が広くなり、4日で全4回の開催、という形になりました。
レイトショー、というと時間は早めですが、
クリスマスに近い時期の横浜での開催、ということで、
雰囲気もより素敵な感じになるかも、ですね。

で、今回のイベントが発表された時点で話題をさらっているのが、
やはりそのチケット金額。
大人4,000円、というのはなかなかとは思いますが(^^;)

でも選手の直筆サイン入りのDVD着せ替えジャケット付、
というところはやはり魅力ですかね?
そして何より、映画館という場所で、大勢の皆さんと一緒に、
今年のベイスターズを振り返ることができる、というのは…
昨年も自分行きましたけど、
本当に贅沢な空間、贅沢な時間であったよなあ、と。そう思い返しています。
Cimg7986
トークイベントも、楽しかったですしね!
(写真は南隼人さん、番長、山口俊)
自分もチケット取れるかどうかまだわかりませんが、
是非行きたいと思っています!

そして、もう一つ。
あらためて、星覇会からも発表がされていましたが、
Cimg1081
11月13日(水)、みなとみらいホールで行われる、
「ヨコハマ・ポップス・オーケストラ  野球シンフォニー」!
神奈川フィルハーモニー管弦楽団ホームページ
シーズン終盤、ハマスタにもポスターが掲示されていて、
気になられた方も多かったのでは?
この演奏会に、なんと星覇会の皆さんも出演するとのことです。

以前にマリンで、
マリーンズ&バファローズ応援団がロックバンドと共演する、
というイベントが行われたこともありましたが、
それとはまた、全然違う趣のこの演奏会。
どんなハーモニーを聴かせてくれるのか、今から楽しみにしています!
Cimg4353
できればスターマンにも演奏会に出てきてもらって、
その場で星のタンバリンの、華麗な名演奏を聴かせてもらえたらとかいいなあ、
なんて考えています(^^)
Cimg3903
キララちゃんとの、腹太鼓でもいいかも(^^;)
そしてもちろん、dianaの皆さんやライダーにも、
演奏会に出てきてもらえたらいいなあ…
と、率直に希望は出しておきます(^^)

そんな感じで、オフのイベントも少しずつ情報が出てきています。
ハマスタではない場所ではありますが、
ベイスターズの匂いを感じられる、そんなイベントの情報を、
これからも、心待ちにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 埼玉西武1対4千葉ロッテ「ノーサイド」 | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー」神奈川県Ver.~神奈川総力戦~ »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58400575

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズ関連オフイベント情報2つ。:

« 埼玉西武1対4千葉ロッテ「ノーサイド」 | トップページ | 「恋するフォーチュンクッキー」神奈川県Ver.~神奈川総力戦~ »