« ベイスターズ関連オフイベント情報2つ。 | トップページ | 横浜DeNA7対5阪神「With You」(前編) »

「恋するフォーチュンクッキー」神奈川県Ver.~神奈川総力戦~

さて

dianaブログの記事内容で、
「最終戦が終わってから早くも●日」という類の表記、
その日数がどんどんカウントアップされていくのに、
ああ、もうそんなに経っていってしまったんだなあ…と思ってしまう今日この頃。

ハマスタ成分、ベイスターズ成分、スターマン成分、diana成分、南隼人成分…
などなどが枯渇気味な昨今ではありますが、
そんな成分をちょっとだけ満たしてくれるような、
ステキ映像がもたらされました(^^)
もうご覧の方も多いかも、ですが…

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県ver.~神奈川総力戦~
この動画のちょっと早目、序盤に、
Cimg5269
スターマン・キララちゃん・そしてdiana6名が登場しています!
※写真はイメージです(^^)

本当、まばたきすると終わっちゃうぐらいの時間ではあるんですが、
それでも動いているみんなの姿を観ることができて、
それはもう嬉しいのなんの、です。

さらに動画の途中には、
Fマリノスのマリノスケ、中澤選手、そしてトリコロールマーメイズも登場しています。
※マーメイズの1人に見覚えがあるんですが、違ってたらごめんなさい(^^;)

ただでさえ今「KFC」のこういった動画が大流行り、という昨今ですが、
その中にこうやって、ベイスターズもちょっとだけ関われてる、ってのは、
繰り返しになりますが本当に嬉しいことです。
観ていると、自分もいつか、神奈川県民になりたい!
って、本気で思います(^^)

と、この「KFC」の動画を観て、
真っ先に思い返したのが、「千葉、心つなげよう」のPV。
これもまた、千葉県のいろんなものを巻き込んだ、
千葉の魅力がいっぱい凝縮された内容になっているんですよね。

今度はベイスターズ主導で、神奈川県内をつなぐようなPVとか、
作ってみてくれないかな…なんて、
そんな漠然とした希望、とりあえず残しておきます(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ベイスターズ関連オフイベント情報2つ。 | トップページ | 横浜DeNA7対5阪神「With You」(前編) »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

マーメイズの一人、確かに見覚えがありますね!!
思わずホームページで確認してしまいましたが間違いなく彼女のようですよ(*^^*)

投稿: はまたろう | 2013年10月19日 (土) 18:44

はまたろう様>

ありがとうございます!
彼女がマーメイズの下部組織に所属していた頃から知ってはいたんですが、もし動画の中の人が似ている別の方と間違ってたらと思いまして(^^;)
新山さんの姿をこういった形で見られて嬉しいです(^^)

投稿: ジロウ | 2013年10月19日 (土) 20:54

今、ユーチューブみて、「あ、スターマン達、踊ってる!!」ジロウさんはきっとブログで取り上げてくれてるだろうと、思ったら、きたーーっ!!
出演は、ほんのちょっとだけど、テンションアップしまくってしまいました(笑)

投稿: リン | 2013年10月19日 (土) 21:38

リン様>

まあ自分も驚きました!実は最初は「マリノスケ&中澤が出ている」っていうことで知ったんですが、冒頭でまあびっくりで(^^)
自分ももう何度も観返してしまってますし、「KFC」の楽曲自体もかなり好きになってしまいました(^^)
こういう形の中で、ベイスターズが地元にしっかり関われたのが嬉しいです!

投稿: ジロウ | 2013年10月19日 (土) 22:22

拝見しました(^^)これは面白いですね(^^;俺個人的には川崎競馬場や地元の横浜橋商店街が出て来たのにはびっくりしました(^^;ファンフェスに二人でお邪魔しますので、宜しくお願いします(^^)

投稿: wave | 2013年10月20日 (日) 07:54

wave様>

神奈川のいろんな場所が出てきて楽しいですね!個人的にはマリノスタウンや三笠あたりですかね。まだ知らない場所が神奈川にはいっぱいあります(^^)
そしてファンフェス!お待ちしております!

投稿: ジロウ | 2013年10月20日 (日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58411971

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するフォーチュンクッキー」神奈川県Ver.~神奈川総力戦~:

« ベイスターズ関連オフイベント情報2つ。 | トップページ | 横浜DeNA7対5阪神「With You」(前編) »