« ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(2) | トップページ | ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(4) »

ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(3)

さて、昨日の記事の続きです。
今日も短めになると思いますが、よろしければ是非!
Cimg9017
乾杯が終わりまして、
一旦、選手たちは会場から引きあげます。
(この時点ではまだ、選手とのふれあいタイムはありませんでした)
南隼人さんの誘導により、会場では"ご歓談"のお時間。
そう、
Cimg9021
楽しい楽しい、お食事の時間です!
カレーやパスタなどのなじみ深いものから、
ローストビーフ(その場で切ってくれます)などの豪華メニューまで、
いろいろなものが並べられていました。
特にローストビーフは大人気で長蛇の列!
Cimg9023
その最中、
スクリーンには最終戦でも流された、
今年のベイスターズの成果をまとめた映像が流されていました。

ポジティブな気分に包まれつつ、
美味しい食事にも舌鼓。
そんなお時間を過ごす中、
いよいよ、会場のステージも本格的に動き出します。
Cimg9038
選手たちのトークショーは、3回に分けて行われました。
まずは先日台湾遠征に行ってきた、若き侍たち!
梶谷・井納・三嶋の3選手によるトークが繰り広げられていました。
台湾遠征での経験、そして想い出(井納選手のことが主?)が、
語られていましたよ。

と、そのトークが行われている頃、
会場の片隅でも、
Cimg9049
やはり(^^)
スターマンが登場、お客さんとのふれあいも始まっていました!

スターマンのグリーティングは、まさに会場の隅っこで。
Cimg9056
ですが、
ローストビーフの長蛇の列のすぐそばだったこともあり!?、
いっぱいのカメラがスターマンに向けられて、
たくさんの…さすがにローストビーフほどではありませんが(^^;)、
スターマンとの記念撮影をしたい!
というお客さんの列がしっかりできあがっていました(^^)

そして自分も、スターマンのみの写真を1枚お願いしたところ、
Cimg9053
昨日も掲載した、
この「扉を開ける」かのようなポーズをとってくれました(^^)
そう、この写真、実は会場「内」で撮ったものでした(^^;)
Cimg9094
りさPD&あやかVCも、
スターマンの指示で!?ポーズをとったりとかして。
そんな感じで順調にグリーティングは進んでいきました。
Cimg9100
時折、人の流れが途切れたりもありましたが、
そんな時でも「おすわりスターマン」したりとか。
動きを止める気配のないスターマンです(^^)

ちなみに、このグリーティングの最中では、
お客さんとして来られていた、
ハマスタでおなじみの売り子さんたちとスターマンが一緒に写真を!
という、売り子さんファンの方なら気になるような場面もあったり。
そんなこともあったんですよ(^^)

そして、ちょっとまたお客さんの列が途切れたところで、
スターマンに1つ、ポーズをリクエストしました。
いつぞやの
Imag2831_2
神宮で撮らせてもらったような、こういう写真!
これをリクエストしてみました。
Cimg9122_2
さすが!
華麗に決めてくれたスターマン。
どこか、やっぱり、ゴージャスな雰囲気が漂いそうです(^^)
Cimg9125
ちょっとぶれちゃいましたけど、
こんなポーズも!
ぶれていなければ、かなりびしっとした感じになってたかと(^^)

と、そんな最中でスターマン、
お客さんとの想い出にいっぱい残りながらも、
やっぱり、ローストビーフのほど近くということもあって、
Cimg9132
グリーティングの列が再び落ち着いたところで、
美味しいにおいのする方面へととことこと。
気になっていたようです(^^)
が、
Cimg9134
戻ってきたとたん、こんなせつないポーズを(^^;)
残念ながら、おいしいものにはありつけなかったようです(^^;)
実際にも、この序盤の時点で、
かなり食事はなくなっていた感じでした(^^;)
昨年のパーティーと比べても、かなりお客さんは増えたそうなんで、
やっぱり、そういう影響もあるんですかね。
Cimg9137
そんな感じで、約20分以上ですかね?
お客さんといっぱいふれ合ってくれたスターマン。
いったん、会場から「どろん」します。
Cimg9138
またあとでね!
そんな感じで、手を振ってくれたスターマン。
Cimg9140
その頃、会場では、
ファンフェスタの終了後に流されていた、
2013シーズンのハマスタでのベイスターズ選手のホームラン、
そのダイジェスト映像が流れていました。
やはり、そのラスト、小池選手の2本のホームランには、
最も大きな拍手が会場に沸き起こっていましたね…

と、その映像も終了し、
ステージのトークショーは、第2弾!
Cimg9145
雄洋・啓二朗・そして白崎!
実際に"イケメントリオ"と紹介された3人の登場に、
先程の侍ジャパン3人衆をさらに超える多くのお客さんが色めき立ち(^^)
ステージを囲んでおりました…

と、いうところで、すみませんが本日はここまでになります。
次回はこのトークショーの続き、
そしてついにおとずれた、選手とのふれあいタイム!
その雰囲気を、お伝えできればと思います。
Cimg9186
スターマンオンステージも、ある…
かもです(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(2) | トップページ | ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(4) »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58663101

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(3) :

« ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(2) | トップページ | ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(4) »