« ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(3) | トップページ | ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(5) »

ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(4)

さて、
プレミアムパーティーのお話、まだまだ続いていきます。
Cimg9145
選手トークショー第2部は、
"イケメントリオ"ということで、
石川雄洋・松本啓二朗・白崎浩之の3人が登場!
Cimg9148
ステージを離れると、この人だかりです。
やはり、女性の方が中心だったように思いますね。
各々の選手たちの恋愛観なども話されたり…
ちょっと「おおっ?」という発言もちょっとあったようなんですが、
実は自分、その瞬間はトークを聴いていなかったんですよ…
ごめんなさいm(_ _)m
Cimg9152
トークの最後には、せっかくなので…ということで、
3人のフォトセッションなどもあったり。
ステージがフラッシュで、いっぱいになっていました(^^)
Cimg9153
写真を撮ろうにも、目の前にこんな感じで(^^;)
そんな盛り上がりのまま、パーティーはまだまだ続いていきます!

Cimg9155
イケメントリオのトークショーの後は、
これまたファンフェスティバルでも流されていた、
「BAY TOP5」の映像が流れていました。
今シーズン、もう一度観たい名場面のトップ5ということで、
ベイスターズの"よかったところ"が目いっぱい凝縮された、
そんな内容になっていました。

トークショーの合間も、盛り上がりは途切れません。
飽きさせませんよ!という雰囲気が続いていく中、
Cimg9156
さきほどのイケメントリオのトークを、
さらにさらに上回る多くのお客さんが、
ステージ周りを取り囲んでいきます。
その人々の注目の主たちは、と言えば、
Cimg9157
この3人!
番長・金城・荒波の3選手。
このトークショーは、"記録達成者&タイトルホルダー"というくくりでした。

そう、番長は500試合登板を、
金城選手は100本塁打をそれぞれに達成。
そして荒波選手は、2年連続のゴールデングラブ賞受賞、ということで、
この3人が大集合、という形に相成りました。
Cimg9159
今のベイスターズをまさに象徴する3選手、
ということもあって、ステージ周りの、さらにその周りにも、
いっぱいの人だかりができました!

こんな雰囲気で盛り上がっていたトークショーだったのですが、
個人的に、ちょっと中座させていただき、
トークの途中で、失礼ながらトイレへと。
と、戻ってきた時に、
Cimg9161
なんと、スターマンと遭遇(^^;)
お子さんとかけっこで競争などしたり。
Cimg9162
負けてしまって、バタンキュー(^^;)
こんな、ステージでは観られないような場面もありました(^^)
Cimg9166
そのスターマンは、そのまま会場内に再び。
ちょっとの間でしたけど、
グリーティングも会場の片隅で行われておりましたよ。

そして、番長たちのトークショーが終了。
すると、
Cimg9169
先にステージにも登場していた、
他の選手が今一度、ステージへと戻っていきます。
時間は20時過ぎ、といったところ。
まさか、もう、早くもここでパーティーも〆に入っちゃうのか?
と少し思ったり(^^;)
Cimg9170
スターマンとあやかVC&りさPDも、
ステージ袖へと。

と、ここで何が始まったかというと、
パーティーの〆だなんて、とんでもありませんでした!
むしろここからが、ある意味でのスタート(^^)
選手との"ふれあいタイム"が、設けられました!

選手たちが会場の客席へと、散らばって行ってのグリーティング。
サインやお写真のリクエストなどに応えてくれるという、
ファン垂涎の時間と相成りました。

選手たちが会場へ散らばっていくと、
もちろん、どの選手にも長蛇の列が瞬時に出来上がっていました。
選手を目の前にしたお客さんの目の輝きが、
トークショーとはまた別の意味で、らんらんとしていきます(^^)

と…
選手たちがさっきまでいたそのステージには、
ここぞとばかりに、
Cimg9171
スターマンが、そろりそろりと(^^)
Cimg9172
センター、いただきました!
とばかりに、ステージ中央でポーズをとります(^^)
MCの南さんも、
「ステージでは、これから、スターマンのオンステージが始まるようですよ」
などと(^^)さすが、わかってらっしゃいます(^^)

ということで、選手たちのfヴれあいタイムの中、
まるでオールスター水泳大会の合間、
画面のワイプに流れるアイドル歌手の歌のように、
急遽始まりました、スターマン・オンステージ!
Cimg9175
めくるめく、スターマン・ワールド。
Cimg9177
Cimg9185
ライブハウス・鳳翔の間にようこそ(^^)
Cimg9188
もちろん、キメは、
Cimg9192
いつもの、ポーズ!?
と、こんな感じでステージを縦横無尽…でもないか(^^;)
はつらつとステージングしていたスターマン、でしたが、
選手たち同様、スターマンの前にも、
お客さんの列がなされていきました(^^)
Cimg9203
こんな雰囲気で、スターマンの列も大盛況!
さすがは、人気者です(^^)

と、そして、自分も、
やはりせっかくのこういう機会ですので、
選手の列へと並ばせて頂くことに。
短い時間の最中ではありましたが、
お2人の選手にお声掛けすることができました!
Imag4400
井納投手!
個人的には宜野湾キャンプの時にも、
Cimg3709
こうやってお写真を撮らせていただいたのですが、
プロとしての選手生活が1シーズン過ぎ、
やはり、宜野湾の時以上に精悍になられたなあ…と。
そんな印象を持ちました!
Imag4401
そして、松本啓二朗選手!
厚い外野手の選手層、その中でのレギュラー争い。
春先の絶好調時期、そして後半戦の復活。
しっかり、一軍の戦力として飛躍の年になった啓二朗選手です。

と、残り時間の関係もあって、
選手のお写真のみを撮らせていただいた自分だったんですが、
お2人のお写真をツイッターでつぶやかせていただいたところ、
かなりの反響をいただきまして。
選手たちの着こなしが、本当に素敵、などなど…
いろんな感想をいただきましたね。
その反響の速さに、自分もびっくりしていました(^^;)

そして、選手の皆さんとのふれあいタイムも終了。
気がつけば、あっという間な感じでした(^^)
Cimg9224
スターマンも列に残っていた人全員にはごあいさつが間に合わず、
最後はスターマンだけのお写真で。
いっぱい、かわいいポーズを撮ってもらっていましたよ!

ふれあいタイムが終わって、
いよいよ、パーティーは最後のイベント、
選手グッズが当たる大抽選会へと進んでいきます!

と、いうところで、すみません、
今回はここまでとさせていただきます。
次回の更新が、おそらくプレミアムパーティー編ラスト。
抽選会の模様、雰囲気を、お伝えできればと思います。
Cimg9638
よろしければ是非、
最後までお付き合いください!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(3) | トップページ | ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(5) »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

今年も去年同様スターマンの「1日店長」もしくは
「1日サンタさん」はやると思いますか?
あったら是非仙台からでもスターマンに会いに行きたいです!あることを祈りましょう!

投稿: light | 2013年12月 2日 (月) 21:46

light様>

正直言って、わかりません!
でももちろん、やってほしいな、とは思っています(^^)
昨年は新商品や福袋発売に合わせて、スターマンもショップに来てくれたんですよね。
朗報を、期待してましょう!

投稿: ジロウ | 2013年12月 5日 (木) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58668227

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(4) :

« ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(3) | トップページ | ベイスターズプレミアムパーティーに行ってきました。/13.11.25(5) »