« 「ヨコハマ・ポップス・オーケストラ 野球シンフォニー」に行ってきました。/13.11.13 | トップページ | ファンフェス当日の交通機関について。 »

dianaりさPD卒業記念グッズ、発売へ!

さて、
今日はちょっと情報をいただきましたので…

昨晩、なつきキャプテンが、
ドラゴンズ"MIK"石黒哲男さんのラジオ番組に電話でゲスト出演されました。
(その模様は、現在書き起こし中です。後日公開予定ですが、
10分以上の出演だったので、かなりのボリュームです^^;)

そのラジオ出演の際に、なんと、なつきキャプテンから、
"極秘情報"がもたらされました!

ドラゴンズ石黒さんからの、
「またアレなんじゃないんですか?引退記念グッズとか作るんじゃないですか?」
という鋭い質問に、
「あ、いいところに気がついてくださいました!」
と応えてくれたなつきキャプテン。
彼女からもたらされた一言は、

「なんと…極秘で情報を入手したんですが、

りさの卒業記念グッズが発売になります!」


という衝撃のその一言に、
ドラゴンズ石黒さんも、アシスタントの平田奈津美さん(チアドラOG)も、
「おー!」の大絶叫でした(^^)

ということで…
Cimg9159
昨年もえみなさん卒業グッズがありましたが、
いよいよ、りさPD卒業記念グッズも。
その発売はファンフェス当日になるのか、それとも…
詳細はまだわかりませんが、どうやら、そのようです(^^)

新しい情報がベイスターズHPでもたらされるのを、
心待ちにしていましょう!
正直、このりさPDグッズはやはり、
Cimg9157
買いに行かないとねっ!ですよね(^^)
※この、まりちゃんのポーズ写真本当に好きなんですよ。
また使っちゃってすみません(^^;)


とにかく、続報を、楽しみにしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 「ヨコハマ・ポップス・オーケストラ 野球シンフォニー」に行ってきました。/13.11.13 | トップページ | ファンフェス当日の交通機関について。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58602812

この記事へのトラックバック一覧です: dianaりさPD卒業記念グッズ、発売へ!:

« 「ヨコハマ・ポップス・オーケストラ 野球シンフォニー」に行ってきました。/13.11.13 | トップページ | ファンフェス当日の交通機関について。 »