« dianaりさPD卒業記念グッズ、発売へ! | トップページ | ファンフェスの次の日は、これ。 »

ファンフェス当日の交通機関について。

さて、
気がつけばもう今週末がベイスターズファンフェスタなわけで、
結局それに対して何の準備もできないまま、
当日を迎えることになりそうな自分です…

…が!

1つ、気がついたことがありました。
今朝方ツイートしたところ、
意外に情報としてニーズをいただいたようだったので、
こちらにも備忘録がてら、記載させていただきます。
Imag4229
11月23日(土)のファンフェス当日ですが、
JR東海道線が、工事のために、東京駅から横浜駅までが運休となります
JR東日本の「工事に伴う運転変更のお知らせ」
カナロコ当該記事

普段東京駅から横浜駅の間で、
東海道線を使ってハマスタに来られる方は、要注意です。

ただ、京浜東北線は通常通り動くようですので、
各駅停車の旅という感じにはなると思いますが、
そちらをご利用になられれば、と思います。

ファンフェス当日、どれだけ混み合うかもわかりませんし、
こころもち早めに、ハマスタに到着できるように、
家を出られた方がいいかもしれませんね。

とにかく、東海道線・東京―横浜間は、
ファンフェス当日は動きません(^^;)
ご注意の上で、ハマスタに辿り着いてください。
そして、この1日を楽しみましょう!

※横須賀線の運休は、ファンフェス当日ではないようです。
千葉県方面の方は、ちょっと一安心かも(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« dianaりさPD卒業記念グッズ、発売へ! | トップページ | ファンフェスの次の日は、これ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日、ファンフェスですね!!
東海道線がその区間、運休って、京浜東北線、混雑しそうですね、、、この情報が広がっていればいいのですが、、、。
ブログ、いつも楽しみにみてます!!明日、よい1日になりますように!!

投稿: リン | 2013年11月22日 (金) 13:24

リン様>

お返事が遅くなって申し訳ありません。
ファンフェスの件も、もうすぐ更新するかと思いますので、よろしければ是非見てやってください!

投稿: ジロウ | 2013年12月 4日 (水) 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58614188

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフェス当日の交通機関について。:

« dianaりさPD卒業記念グッズ、発売へ! | トップページ | ファンフェスの次の日は、これ。 »