« 第64回NHK紅白歌合戦鑑賞録 | トップページ | 横浜流星さん »

【謹賀新年】てっぺんめざして。今年もよろしくお願いします!

さて。

皆さん、あけまして、おめでとうございます!
2014年、ベイスターズさらなる躍進の年が始まります。
Cimg0058
このポスターの通り、
もっともっと、勝って勝って勝ちまくって、
夢のCSを飛び越えて、
その先のてっぺんまで、届くように!
上がっていく推進力の1つになれるように、
今年もいっぱい、ベイスターズを応援していきたいと思います。

とは言え、昨年の異動・転勤の影響も大きく、
ハマスタで直接ベイスターズを応援できる機会は、
例年より少なくなってしまうかとは思います…

でも、その分!
行ける時には、これまで以上にたくさん応援して、
球場をまるごといっぱい、楽しんでいきたいと思っています。

今年の自分のテーマの1つは、
「蓄」
と考えています。

いろんなものを、蓄えていく1年だと思っています。
新しいことにもどんどん触れて行かなくちゃと考えてます。
ベイスターズの応援ではどんなことを蓄えていけるのか?
自分でも考えながら、やっていきたいと思います。

あとは昨日も書きましたけど、
もしかしたらどこかのタイミングで、
このブログのタイトルを変更するかもしれません。
まあ、きまぐれですので、やらないかもですが(^^;)

とにも、かくにも。
Imag4885
ハマスタには、
既に2014年の日程が貼られています。
Cimg6682
2014年、今日から新たな1ページのはじまり。
ハマスタの夜明けは、近いです!
Cimg8480
今年も皆さま、いろいろとお世話になります。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« 第64回NHK紅白歌合戦鑑賞録 | トップページ | 横浜流星さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。はじめてコメントさせて頂きます。ベイスターズの情報の他に、マスコットやチヤ、紅白まで。更新をいつも楽しみにしています。これからも無理せず頑張って下さい。

投稿: mama | 2014年1月 1日 (水) 03:58

mama様>

はじめまして!コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
ベイスターズをまるごとひっくるめてこれからも応援していきたいと思ってます。
時折、ヒーロー系にも走ることがありますが(^^;)出来る限りがんばっていきますので、今後とも、よろしくお願いします!

投稿: ジロウ | 2014年1月 1日 (水) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58853131

この記事へのトラックバック一覧です: 【謹賀新年】てっぺんめざして。今年もよろしくお願いします!:

« 第64回NHK紅白歌合戦鑑賞録 | トップページ | 横浜流星さん »