« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(53)~はじめてのぎのわん。~ (10) | トップページ | ベイスターズに関する(遅すぎる)東京ドームシティ情報 »

ながさわたかひろさんの話。

さて。
なんか便乗っぽくて、申し訳ないのですが…

昨日は「アウト×デラックス」に、
先日自分も個展を拝見させていただいた、
Cimg8413
ながさわたかひろさんが登場されていて。
番組途中からだったんですが、観させていただきました。
ラストの「アウト×デラックス」のスタジオの絵も、
素晴らしかったですよね!感服しました。

そして、やっぱりテレビの力はなんだかんだで凄いなあ、と。
あっという間にながさわさんの存在が知れ渡った、そんな気がします。

というのも、
実は自分の、ながさわさんのことを書いたブログ記事も、
アクセスがちょっと上がっていたりしまして(^^;)
そう、あらためて、もっと多くの人に、
ながさわさんのことを知っていただけたら、と思いました。
Cimg8401
8月31日、7点差を逆転したあの試合の話。
懐かしいです(^^)

そんなわけで、その個展の、自分が書いた記事をあらためて。
「ながさわたかひろ展 プロ野球ぬりえ」に行ってきました。/13.12.14
情報はそんなに多くありませんが、
その雰囲気が少しでも伝わればと。
そしてその時に想ったことは今でも変わりません。
ベイスターズの皆さん、ながさわさんを引き抜きませんか(^^)

自分もながさわさんとは東京野球ブックフェアの時にお逢いして、
一度お話をさせていただいたんですが、
やっぱり、ものすごく、まっすぐな方なんだよなあ、と…
ちょうど村瀬秀信さんとながさわさんが一緒のブースにいらしたんですが、
お話してて、なんとも心地よい空間だったなあ、と、
そんなことを思い返しています。

と、なんだか昨日のながさわさんのことが嬉しくて、
ちょっとこんな文を書いてしまいました(--;)
どこのチームのファン、というそういう枠組みなど一切取っ払って、
ながさわさんを、これからも応援していけたらと思っています!

そして自分も、がんばらなければとも。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(53)~はじめてのぎのわん。~ (10) | トップページ | ベイスターズに関する(遅すぎる)東京ドームシティ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58999358

この記事へのトラックバック一覧です: ながさわたかひろさんの話。:

« DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(53)~はじめてのぎのわん。~ (10) | トップページ | ベイスターズに関する(遅すぎる)東京ドームシティ情報 »