« そういえば、「熱き星たちよ2012」… | トップページ | DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(51)~はじめてのぎのわん。~ (8) »

今週末は、スターマンと握手。

さて、
既にご存知の方も多いかと思いますが、
今週土曜日、1月11日。
1ならびの日に、またまたスターマンが、
ベイスターズショップに来てくれるそうです!
詳細な時間はベイスターズ公式にて。

新春福袋販売のお手伝いに、ということで。
Cimg1006
昨年も福袋発売の日にショップに来てくれて、
寒い中、早くから並んでいるお客さんたちをあっためてくれたスターマン。
昨年はスタッフの皆さんにもお世話になりました!)
Cimg1007a
昨年は「いちにちかがみもち」というコンセプトでやってきてくれましたが、
果たして今年はどんないでたちに!?
まあ、いでたちはもとより、
スターマンとまた逢える、というのが何より嬉しいですね!

福袋を購入しつつ、
スターマンとも新年のご挨拶を、という感じですね。
Cimg1129
年の初めに(と言ってもだいぶ年明けから経ってますが^^;)、
スターマンの元気なご挨拶を。
週末を、楽しみにしていましょう!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« そういえば、「熱き星たちよ2012」… | トップページ | DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(51)~はじめてのぎのわん。~ (8) »

23.イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/58911092

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は、スターマンと握手。:

« そういえば、「熱き星たちよ2012」… | トップページ | DB.スターマン`s SHINE BRIGHT(51)~はじめてのぎのわん。~ (8) »