« そして、ハマスタは、今…/14.02.11 | トップページ | Dear,diana2013>#08 Saria様 »

Dear,diana2013>#07 Reika様

さて、このdiana2013シリーズ。
1年目のメンバーが昨日までに終了しまして、
今回からは2年目のメンバーに突入します。

今回、こちらでは、
「1年目の初年度」をそろえさせていただこうと思いまして、
Shihoさんより先に、Reikaさんたちをご紹介させていただきます。
ということで…
73
「横浜に輝くスパークリングダンサー」
Reika(以下、れいか)さん。
2012年に引き続いて、diana2年目のシーズンとなりました。

2013年はオールスターにもdianaを代表して出場!
また他球場への遠征にも赴くなど、
2012年以上にアクティブな動きの続いたれいかさんです。

"スパークリングダンサー"の二つ名そのままに、
観るステージのどれもで輝く表情を見せてくれていたれいかさん。
すべてを追い切ることはできませんでしたが、
そのれいかさんの2013年の活躍、ちょっとだけですがまとめてみました!

325
3月25日、
セ・リーグファンミーティングのベイスターズブースにて。
笑顔のれいかさんとライダー、
そしてもう1人は会計に忙しい方(^^;)
421
4月21日、
dianaコート?を着こんでの雨の日のグリーティング。
スターマン、あやみさんを交えて(^^)
4212
4月21日もう1枚。
あまりいい天候とは言えない日でしたが、
それにも負けずに輝きを放ってくれます!
54
5月4日、
ゴールデンウィークの名古屋遠征初日。
パオロンと、黒ひげゲームで対決です!
(結果はパオロンの勝ち)
55
5月5日、
D-STAGEでもしっかり、
dianaのパフォーマンスを力強く披露してくれました!
5182
5月18日、
B・Bを迎えての試合前グリーティング。
たくさんのお客さんが並んでいましたね。
5193
5月19日、
京セラドームで開門時にお客さんにご挨拶を!
みほさんと一緒に。
滋賀出身のれいかさんにとっては、
(広域的に)近畿地方凱旋、なチア交流でもありました(^^)
5195
同じく5月19日、
京セラドームではこんなことも!
5回裏終了後のインターバルのダンスでは、
Dreamsの皆さんと一緒に、スタンドの中に!
これはびっくりな演出でした。
さて、れいかさんはどこにいるでしょう(^^)
5252
5月25日、
M☆Splashの皆さんを迎えたYYパーク。
記念撮影ですが、スターマンがよりかかっているようにも見えます(^^)
526
5月26日、
女の子がリズムに合わせて踊ってくれました。
これは嬉しいですよね!
69
6月9日、
グリーティング時に撮影させてもらったのですが、
背後にセカパカくんが…!
※状況をれいかさんにもご了解いただき、こういうアングルで撮りました(^^)
614
6月14日、
盛り上がったQVCマリンでの試合終了後の「伝言ジェスチャーゲーム」!
れいかさん、華麗に舞います!?
622
6月22日。
ダイナミックなパフォーマンス!
れいかさんはその表情が本当、決まってるんですよね。
715
7月15日。
つば先生と真正面で(^^;)
どんな状況なんでしょう(^^;)
7192
7月19日、札幌ドーム!
dianaの代表として、なつきキャプテンとともに北の大地へ。
試合前にはチア合同で「HOLD MY HANDS」などを披露。
夢のような光景です!
7193
同じく7月19日、
やはり試合中のパフォーマンスも、全チア合同!
れいかさんがその中にしっかりいるというのが、嬉しかったですね。
7202
7月20日、オールスター第2戦の神宮球場!
試合後のなつきキャプテンとれいかさん。
手を振ってくれました(^^)
83
8月3日、
スターナイトユニのれいかさん!
特別ゲストは浴衣姿のスターマン(^^)
ずっと抱かれていましたね(^^;)
817
8月17日、
DB.ライダーショーで、
ライダーガールズに変身!
"へんなおじさん"に一撃、食らわせます。
8253
8月25日、
勝祭はっぴを着用したれいかさん!
「勝」の空気を作って、チームに送っていきますよ!
912
9月1日、
神宮球場での「GSDB」交流!
試合中には奇跡のグリーティングもありました。
みんなで敬礼(^^)
973
9月7日、
ビジターユニフォームデー、かつdiana OGデー!
「勇者の遺伝子」を、スタンドの皆さんと共に。
974
もう1枚9月7日!
しおりさんと共に「I LOVE DB」のフラッグを掲げます!
グラウンドは一層、華やかな雰囲気に。
9212
9月21日、
DB.ライダーのテーマを踊りあげます。
本当、ピッと決まっているんですよね、れいかさん。
9213
同じく9月21日、
ベイスターズ・バズーカの時間にスターマンと(^^)
ボールを捕れたお客さんに拍手を送ります。
9214
9月21日もう1枚。
ちょっとぼけてはしまいましたが、
エキサイティングシートからの、れいかさん!
922_2
9月22日、
「熱き星たちよ2012」の終盤!
れいかさんもしっかり決めてくれました!
9282
9月28日、
diana秋の大運動会のモノボケ対決!
れいかさんはこの通り、赤ずきんちゃん…のおばあちゃんでしたっけ!?
いつもとはまるで違うれいかさんに、YYパークは大沸騰していました(^^)
9283
9月28日もう1枚、
YYパークでのダンスパフォーマンス。
前で観てくれている子供たちに手を振ってくれます!
9284
同じく9月28日。
スターマングリーティングで、
ゆうきさんと一緒に、ハロウィン仕様!
9286
9月28日、さらにもう1枚!
試合後行なわれたグラウンドシネマの直前。
スターマンを、ゆうきさんと一緒にコロコロしてあげるれいかさんです(^^)
1033
10月3日、
ベイスターズ・バズーカの射手れいかさん。
凛々しさを感じさせる1枚になりました(^^)
1034
10月3日もう1枚、
しおりさんと一緒に、力強くフラッグパフォーマンス!
YYパークでも本当、この2人のそれは名物でしたよね。
1082
10月8日、ハマスタ最終戦の試合終了後。
スタンドにいっぱい、手を振ってくれました!
1123
11月23日、ファンフェスティバルでのれいかさん。
素敵な笑顔で!
れいかさん、最後までしっかり、素敵な表情を見せてくれました!
11234
そして11月23日、
ファンフェスティバルのれいかさんと言えば、
忘れてはならないこの瞬間!
何故か代走として登場したれいかさんでしたが、
見事に盗塁まで決めるという大活躍!
ハマスタのお客さんをしっかり盛り上げてくれました(^^)

そんなれいかさんからの、
最終戦でのメッセージ。
108
"ファンの皆様と共に過ごした日々…
私にとってすばらしい青春でした。
ありがとうございました☆"


こちらこそ、そのお礼をそのままお返ししたい気持ちです。
パフォーマンスやグリーティングで、たくさん楽しませてくれたれいかさん。

YYパークで写真を撮っている人ならわかってくださると思いますが、
撮らせてもらっていて、その一瞬の表情がすごく絵になる方。
写真を観返すと、こんな素敵な表情を残せていたのか、と、
びっくりすることもたくさんありました…
なので、選定も本当、悩みに悩んだんですよね。

オールスターの札幌は特に、
個人的に思い入れのある場所でした。
すべてのチアメンバーのトップバッターとして登場されたのが、
実はれいかさんだったんですよね。
緊張されてたんじゃないかと思いますが、
そのステージに最初に立ったれいかさんのことが、
ベイスターズファンとして本当、誇らしかったです!

輝きを放ち続けてくださったれいかさん。
 これからも、てっぺんを目指して努力し続けていくベイスターズを、
応援し続けて行ってほしいです。
9285
れいかさん、昨年も本当にありがとうございました!
またお逢いできる日を、楽しみにしています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« そして、ハマスタは、今…/14.02.11 | トップページ | Dear,diana2013>#08 Saria様 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。ありがとうございます。
去年はReikaさんにとって大きく飛躍し、より輝いたシーズンでしたね。HPの集合写真のポジションに始まり、セリーグファンミーティング〜ナゴド〜大阪ドーム〜オールスターと、キラ星の如くスパークしてました。大阪近鉄バファローズ好きの自分としては、大阪ドーム遠征日に観戦に行けなかった事は残念でした。
Reikaさんには2年間本当に楽しませてもらい、ますますベイスターズ、現地観戦、そして野球そのものも好きになりました。(ジロウさんのブログにも同じ事が言えます。)Reikaさんを応援出来た事が、楽しく幸せな時間で、駆け抜けられた、という清々しい気分です。
もちろん今年の甲子園遠征で、勇姿を見られたら嬉しいんですけどね。どちらにせよ、おらが街の球団、ベイスターズを愛情を持って応援していきます。
長文失礼しました。

投稿: とも | 2014年3月 2日 (日) 19:31

とも様>

お返事が遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
れいかさん、本当に昨年は飛躍されたものと自分も思っています。遠征で各地でお逢いできたことももちろんですし、もちろんハマスタでの活躍もそれは見事なもので…ファンの皆さんの熱い応援を集めていましたね。
自分のブログもともさんのお役にたっているなら何よりなのですが、れいかさんきっかけでベイスターズをもっと好きになった、そういう言葉をれいかさんが見られたら、すごくお喜びになると思います!きっと、嬉しいでしょうね。
またれいかさんのその姿を見られたらと、自分も思っています。これからもベイスターズ、応援していきましょう!

投稿: ジロウ | 2014年3月 4日 (火) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/59113460

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2013>#07 Reika様:

« そして、ハマスタは、今…/14.02.11 | トップページ | Dear,diana2013>#08 Saria様 »