« Dear,diana2013>#02 Miho様 | トップページ | 上村愛子選手。 »

Dear,diana2013>#03 Moe様

421
「今日も決めるぜI字ターン」Moe(以下、もえ)さん。
2013シーズンからのdianaメンバーです。

実は彼女のワンショットはステージ以外撮る機会に恵まれず、
しおりさんと一緒のショットをトビラで使わせていただきました。

生粋のハマっ娘で元々ベイスターズファンでもあったもえさん。
はまれぽ初登場でも、「最高のパフォーマンスで盛り上げます!」
そう強い決意で語ってくれていました。

そんなわけで、もえさんの昨シーズンのご活躍を、
ちょっとだけになりますが、まとめてみたいと思います。

4272
4月27日、コンコースでのグリーティングにて。
この頃はノリさんの2000本カウントダウンの頃!
コンコースのテレビにノリさんが映って盛り上がったこともありました(^^)
429
4月29日。
長きにわたるバレエの経験をしっかり見せてくれます。
とにかくもえさんは天に届くかと思えるほどすらっと長い脚。
迫力あるダンスを見せてくれました!
4292
同じく4月29日。
ゆうかさんとペアを組んでの、キララちゃんver.の「ハム太郎」。
スターマンのとは違う優雅な雰囲気が素敵でした(^^)
4293
さらに4月29日。
ゴールデンウィークの特別企画・スターマン&キララちゃんとの撮影会、
その合間の1枚です。
5252
5月25日。
本格始動していたバレエチームのナンバー「NEVER ENDING STORY」、
その中の1枚です。
もえさんのセンターで、チームがぐっと締まった雰囲気に映ります。
5253
同じく5月25日。
YMCAの合間の1枚ですね。
526
5月26日。
前日とは衣装を変えてのバレエチーム。
センターでもえさんが跳ね上がります!
682
6月8日。
YYパークで、インターンの藤井君のMCを頼もしく見守るもえさん(^^)
69
6月9日。
試合後のグラウンドで、きれいどころが集まりました!
ベルちゃんを囲んで1枚。
614
6月14日。
QVCマリンの試合後、「伝言ジェスチャーゲーム」!
もえさんが大活躍を見せてくれました。
ラーメンを食べるしぐさから…
6142
びっくりの、土俵入りまで見せてくれました!
すらりと伸びた長い脚での土俵入りは、
見ているお客さんの度肝を、しっかり驚かせてくれていました!
7152
7月15日。
つば先生を囲んで、Passionの皆さんとの写真撮影会(^^)
もえさんもdiana代表で登場です。
84
8月4日。
スターナイトユニでのパフォーマンス!
射抜かれるかのような迫力です。
817
8月17日。
指先、爪の先まですらっと伸びきっているような、
そんな姿に見とれてしまいます…
824
8月24日。
キララちゃんの「ハム太郎」での1枚ですね!
なんとも楽しそうな表情が見え隠れしています。
8253
8月25日。
勝祭のはっぴを着てのベイスターズ・バズーカ。
もえさん、良く似合ってます!
8282
8月28日。
スカスタへのdiana今季最後の出演、
サヨナラ勝ちに、スタンドに笑顔を見せてくれました!
98
9月8日、
ビジターユニフォームデーでのステージ!
QVCでもビジユニ姿は拝見しましたが、
ハマスタでの着用はまた雰囲気が違って見えますね。
9213
9月21日。
dianaダンスパフォーマンスラストのメンバー紹介。
もえさんの、この瞬間!まさに、圧巻です…
9215
9月21日、もう1枚。
前にも一度掲載したことがありますが、
ベイスターズ・バズーカでの1枚です。
もえさんのダイナミックなパフォーマンスの瞬間、偶然です(^^;)
923
9月23日。
試合前にスタージェットを紹介するもえさん。
このシーンのdianaは、よく撮影してましたね(^^)
9233
9月23日もう1枚。
バズーカの射手として登場のもえさん。
低い位置から、しっかり狙いをつけます!
9283
9月28日、試合終了後。
どうやらこの日はボールガール担当だったもえさん。
勝利で飾れて、スターマンからねぎらわれているようでした(^^)
9284
同じく9月28日。
勝利の二次会1-9、
もえさんも思いっきり飛び上がります!
1082
10月8日、ハマスタ最終戦。
セレモニーの途中で、キララちゃんと抱擁…
11232
11月23日、ファンフェスティバルでの1枚。
久々のバレエチームのパフォーマンスでしたが、
センターでしっかり、ダイナミックに見せてくれました!
写真いっぱいに、躍動するもえさんの姿が残ります。
11233
同じく11月23日、
天まで届かんとんばかりのもえさんのパフォーマンス。
ステージをより華やかにしてくださいました!

そんなもえさんからの、
最終戦でのメッセージ。
108
"大好きなハマスタで、
大好きなDeNAベイスターズを応援出来て、
本当に幸せでした!!
ハマっ娘に生まれてよかった!!
たくさんの思い出をありがとうございました!!"


短い言葉ではありますけれど、
その中にもえさんの思いが詰まりまくっているようです。
大好きな場所で大好きなチームを応援出来た時間。

自分も、そんなもえさんを観ることができて、
嬉しい気持ちばかりです。
これからも、てっぺんを目指して努力し続けていくベイスターズを、
応援し続けて行ってほしいです!
8174
もえさん、1年間本当にありがとうございました!
またお逢いできる日を、楽しみにしています。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

|

« Dear,diana2013>#02 Miho様 | トップページ | 上村愛子選手。 »

04.diana【ディアーナ】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40080/59090570

この記事へのトラックバック一覧です: Dear,diana2013>#03 Moe様:

« Dear,diana2013>#02 Miho様 | トップページ | 上村愛子選手。 »